こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京セラドームのツアートラック
NUMCW-#440147
NAMEななつ星
DATE2013/09/13 13:48
14日の京セラに行きます。ツアートラックの前で写真を撮りたいと思ってますがツアートラックはどこに停めてあるのでしょうか?以前にも探してドームの周りや駐車場を歩き回って探しましたが見つけられませんでした。
ご存知の方いましたら教えてください🙇
葉浩志
ライブレポートボードの方に同様の質問がありますので、そちらでご覧ください。
CW-#440149 ツアトラ 2013/09/13 14:50
はじめまして。
LIVE前にライブレポートは見たくないだろうと思いましたので・・・

私は見れていないのですが
12日は1塁側道路を隔てたドーム壁よりに止まっていたらしいですよ。
(ライブレポートより一部抜粋)

ただもしかしたら日によって場所が変わる可能性もあるので
スタッフさんに確認された方が確実かもしれません。。

楽しんできてくださいね★
CW-#440154 京セラ参戦 2013/09/13 19:30
ご回答ありがとうございます
ライブレポートを見れば同じような投稿があるかもと思いつつライブ前に見てもし内容を一部でも知ってしまったら嫌なので見る勇気がありません
ご回答を参考に探してみます。ありがとうございます
CW-#440157 ななつ星 2013/09/13 20:12
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440160 ツアトラ 2013/09/13 22:11
気がきかなくて申し訳なかったです。
私も明日、京セラに行きますので探してみます。
ツアートラック見つかるといいですね。
CW-#440161 ツアトラ 2013/09/13 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved