こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AERA売り切れ…
NUMCW-#440173
NAMEみなぞうちん
DATE2013/09/14 16:57
皆さん、AERA買えてますか?
私は本屋、コンビニを何軒かまわりましたが、昼の時点でどこも「入荷分は売り切れました」と言われてしまいました。
葉浩志
都内、朝、無事に買えました。
。。。。。

CW-#440174 c´ 2013/09/14 17:12
「売り切れ」が怖かったので、いつも行くコンビニで前もって予約しました。

午前中にゲットしました!!
CW-#440175 さよさよ 2013/09/14 17:13
私は午前中に本屋で最後の一冊をゲットしました。
今ならオンライン書店のe-honで買えますよ〜
手に入るといいですね。
CW-#440176 ちょび 2013/09/14 17:39
自分の住んでいる町の書店には2冊売っていました!ないと思っていたのでラッキーでした。
CW-#440177 ヒロ 2013/09/14 17:50
都内(都下)私鉄の駅売店でまだ山のようにありましたよ。
穴場ですね。
CW-#440178 静かな雨 2013/09/14 19:06
前回20周年の時は苦労したので、今回は最寄の書店に予約しておきました。
表紙も綺麗に写っていて満足です。(前回は写真もバックもあまりに暗すぎて顔部分しか見えなくて、なんだかなぁって思ったので)
勿論、記事の内容も良かったです。永久保存版にします。
CW-#440179 のどか 2013/09/14 19:22
大阪在住で、今日の夕方16時40分に3店舗目で最後の1冊買いました!(^_^)/凄い最高ですね!(^_^)ホールツアーの島根県の隠岐島のライヴ模様が載ってます!(^o^)まぁ、あのライヴは地元の新聞にも取り上げられましたし、物凄い経済効果もたらしましたからね!(^_^)
CW-#440180 B'z DAISUKI 2013/09/14 19:37
朝日新聞社の雑誌ですので、お近くに朝日新聞の販売店(ASA)があれば直接聞いてみるのも手かも。まだ販売直後なので、今ならまだ取り寄せ可能かもしれません。
地方の書店では入荷数自体少ない店が多そうですので、予約のみで完売し店頭には並ばない事もあるようです。
↑でおっしゃっているように、駅の売店は入荷数がそれなりにありそうなので、もしかしたら穴場かもしれませんね。
CW-#440181 ふらじー 2013/09/14 20:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440182 chiko 2013/09/14 20:54
書店に予約していたので19時過ぎに行ったところ、店員さんが
「今週号は何かあるんですか?問い合わせが多くて…」
とおっしゃっていました。「売り切れてしまいましたか?」と聞いたら、
「もうなくなってしまいました。」とのことでした。
表紙、素敵でしたね。これからゆっくり記事を読みます‼
CW-#440183 chiko 2013/09/14 21:03
大阪市営地下鉄の北浜駅売店でGETできました。
その前に行ったコンビニ3軒にはありませんでした・・
(売り切れかどうかは確認せず)
13:00近く、今日のLIVE GYMの大阪Dに向かう途中でした。
地下鉄の売店とかは確かに穴場かも・・・
CW-#440184 あれれん 2013/09/14 21:06
私はちょうどお店があく時間に行ってすぐに買えました。
もし大きなお店のだったりAmazonだったり取り寄せできませんかね!?
丸善とか!?
調べてみるのも一つのてかも
CW-#440185 みかりん 2013/09/14 21:17
都内の田園都市線、大井町線の二子玉川駅構内にある書店には21時前の時点で10冊はありました。21時に閉店なので近くの方は明日にでも寄ってみてください。必ず買えると思います。
ここの書店はいつも穴場です。
CW-#440186 ミントティー 2013/09/14 21:21
AERAの公式サイトを見てみたら、朝日新聞直販の通販がありましたよ
CW-#440187 かなこ 2013/09/14 22:04
東海地方、昨日11時頃に大手スーパー内のテナント書店にて、ラスト一冊を購入。発売日なのに!と驚きましたが、やっぱりファンが購入してるんですね
CW-#440193 はっちゃん 2013/09/15 06:50
私も田舎なので売り切れるかもと思い、予約して取り置きしてもらいました。
CW-#440195 ころん 2013/09/15 08:49
今朝台風の中8件コンビに回ったけど無かったです。
最後に家から一番近いヤマザキデイリーストアでやっと買えた。
まさかこんなに近くにあるとは。。。それも4冊。

コンビニの人たちはやはりいつもならあるんだけどと
不思議そうにしていました。コンビにでは週刊誌は発売日以降は
返品のみで取り寄せは出来ないようです。
記事の内容は、苦労して手に入れた分良かったです。
B'zのご本人には最終日まで体調管理をしっかりとしていただいて
楽しみにしているファンに音楽を届けていただきたい。
自分も千秋楽に参加する一人として楽しみにしています!
CW-#440196 XXV 2013/09/15 10:04
本日のライブ前に、さきほど近くのコンビニへ
探しに行き、セブンイレブンに一冊残ってたので、
即ゲット!
では準備して京セラへ行ってきます!
CW-#440198 エンドレスナイト 2013/09/15 11:21
今日近くの書店に焦って問い合わせたところ、明日入荷と言われました。
なのでソッコー予約しときました^^*
CW-#440209 ぽんた* 2013/09/15 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved