こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャリティーブレスレット
NUMCW-#440192
NAMEハゲゲ
DATE2013/09/15 02:55
チャリティーブレスレット買ったんですけど、付け方全くわかりません(泣)

教えていただけませんか?

あと、限定チャームもチャリティーブレスレットにつけれるみたいなんですが、そのつけかたも教えて欲しいです。
葉浩志
私は飾りの部分を腕の甲のほうの中央につけて、グルグルと紐を3回ぐらい手首に巻いて後は縛ります。私は右手首につけています、最後縛るのは友達とかに頼んでます。
CW-#440199 ヒナノ 2013/09/15 12:34
この巻き方はいかがでしょうか。一人で結べます。
http://www.bead-balance.com/top_ribbon_howtotie1.htm...

ブレスレットのチャームの位置は、一度結び目をほどいて調節して下さい。
ガチャのチャームを、私は持っていないのでわかりませんm(__)m

CW-#440202 マキマキ 2013/09/15 14:12
>まきまきさんへ
こうですね!正しい巻き方は!!これなら一人でも大丈夫ですね。勉強になりました。
ありがとうございます。
CW-#440206 ヒナノ 2013/09/15 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved