こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産二次発売は?
NUMCW-#440214
NAMEとと
DATE2013/09/15 23:42
9月14日の日産スタジアム二次発売の結果は
皆さんいかがだったでしょうか?

日産スタジアムは先行から確保できない人が
続出だった中、直前の特別先行では確保できた方も
多かったようで、、、、。

9月14日は仕事で、チケット争奪戦にも参加できませんでした。
過去にスレあげてる方もいらっしゃらないようなので、、、、。
葉浩志
2次先行は全然駄目みたいでしたね。その前の2次特別は結構当たったみたいですが

2次一般はえぶりーはうまくいけば買えたみたい。

他のプレイガイドは瞬殺だったみたいです
CW-#440215 なつだ 2013/09/16 01:47
一般発売の際は毎回PCとにらっめこで取れたことがないので、ローソンのloppiなら・・・と期待しましたがダメでした。
CW-#440217 move 2013/09/16 09:57
二次で千秋楽買えました〜〜!!
9時半からPCに張り付いて、サイト表示が重ーい中
完了ページが出た時は震えました・・・
CW-#440218 バコーシ 2013/09/16 11:28
私も二次発売で9/22取れました!
10時には全く繋がらず、10時9分に繋がったときは枚数終了の表示が・・
だよね↓↓と諦めかけましたが、10時45分頃、△になっていて復活していました。(eplus)
申込ボタンを押しても何度もエラーが出ましたが、完了しました が出たときは本当に嬉しかったです。一般なんて取れるはずがないと思っていました。
千秋楽行けるなんて夢のようです。
CW-#440219 りんご 2013/09/16 12:42
21日は8口x2枚 22日は11口x2枚取れましたよ!
コツがありますよ★
CW-#440260 178504 2013/09/18 15:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440293 にゃいこ 2013/09/20 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved