こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズの並び
NUMCW-#440216
NAME湘南新宿ライングリーン車
DATE2013/09/16 09:14
22日日産stに初参戦します。
入場前にグッズを購入しようと考えていますが、
並びの時間はどれくらい計算しておけば良いでしょうか?
どなたかご教授願います。
葉浩志
20thの日産スタジアムの時、
私は小机駅側のグッズ売り場に並んだのですが
14:30位から並びはじめて1時間ちょっと待った記憶があります。
今回もそうだとは言い切れませんが
参考にしてもらえると嬉しいです^^
CW-#440221 mm21 2013/09/16 16:19
情報ありがとうございます。
新横浜側にもグッズ売場出ますよね?
参考にして早目に到着できるようにしてみます。
CW-#440222 湘南新宿ライングリーン車 2013/09/16 18:02
私は2008年の日産スタジアム参加しましたが
2時間弱並んだと記憶してます。

日産はドームと違い、グッズ売り場が少ないので
それだけ並ぶ人が増えます。

グッズだけ買いにくる人もいるので、欲しいグッズが
あるときは、時間に余裕をもってきてくださいね!
CW-#440223 うんちゅん 2013/09/16 21:57
いつも思いますが「参戦」って・・・
戦いに行くんですか?
普通に「参加」でいいでしょうに・・・
CW-#440225 vvmlwv 2013/09/16 22:36
↑↑さん

ファンの方はライブに参加することを「参戦する」っていうんですよ!
いろんなとこで同じこと書いていらっしゃいますが、
別に間違ってるわけじゃないので、本人の自由で
いいんじゃないですか?
CW-#440226 mama 2013/09/16 23:10
私もずっと"参戦"と言う言い方に違和感があった一人です。 そうなんです。戦わないよね〜。って思っていたんです。 同じように感じているかたがいてなんかうれしかったです。 まぁ、言葉の使い方は自由ですが。。。
CW-#440227 ウフフ 2013/09/16 23:36
今回はGDツアーと違って、公演数も多かったのでそんなに並ばないと思います。
大阪では余裕でした。
CW-#440228 orange 2013/09/17 00:18
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#440229 練炭と睡眠薬でエンドレスナイト 2013/09/17 00:40
上の人へ
ハンネもレスも不愉快極まりないです。
ここの掲示板には、そぐわないと思います。
自分で削除するか、皆さん削除依頼をポチッと押してください。
CW-#440243 匿名 2013/09/17 21:48
↑↑匿名さんへ

そもそもこれはスレ主さんの質問に答えもせず
一方的に自分の意見を書き込んでる
一番最初の方がいけないんじゃないですか?

疑問や質問があったら、自分で投稿主になればいいんですよ!
意見や助言したくても書き込む所がないから
仕方なしにここに書き込んでるんだと思いますけど・・・。

なので〜エンドレス〜さんの言ってるとおり、
「スレに関係ない内容を書くほうが迷惑」だと思います!

※質問者さん、ごめんなさい・・・、質問に関係ないですけど
一言言いたくて書かせて頂きました・・・。
CW-#440248 金魚 2013/09/18 01:04
〜〜エンドレス〜さん

コメントは正論かもしれませんが、言葉遣いがあまりにも悪いので、見ていて不快です。
老若男女、たくさんの人が見ている掲示板です。表現には気を付けてほしいものです。

スレ主さん、スレチすみません。
CW-#440259 ★★ 2013/09/18 14:27
スレチすみませんが、一言・・・。

>匿名さん、自分の勝手な判断だけで
削除を求めたり、削除依頼をあおったりするのは
やめたほうがいいです。
CW-#440274 糸ようじ 2013/09/19 00:06
みなさんいろいろとありがとうございます。
言葉使いであらぬ方向に話題がいってしまいまして、お騒がせしました。
以後、気をつけます。
とりあえず週末は台風の心配もなさそうなので、とにかく早く行って並びます。
CW-#440282 湘南新宿ライングリーン車 2013/09/19 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved