こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】23日の芸能ニュース
NUMCW-#440249
NAMEけん
DATE2013/09/18 01:24
9/22日はサザンも宮城で千秋楽のようですが、
話題を持って行かれそうですね・・・

これでは23日芸能ニュースはあまり期待できないかな。
葉浩志
そこらへん見ものですね。
サザンオールスターズとB'zのスタッフの威信がかかっている、かも
CW-#440253 稲村ジェーン 2013/09/18 09:25
嵐も入ると尺が足りない(>_<)
CW-#440254 ネテモサメテモ178 2013/09/18 11:39
芸能ニュースってCMみたいな要素もあるので
お金をどーんと出して、枠を買えば大きく扱ってれると思います(笑)
10周年ベストの時は例外ですが、昔から芸能ニュースの扱いは地味ですよね。
そんな不憫な?B'zが私は好きです。
CW-#440255 かなこ 2013/09/18 12:00
芸能ニュースでは、いつも2番目くらいの扱いだったことが、
これだけ長生きしている一因ということもあると思います。
CW-#440258 よしろう 2013/09/18 14:04
その日は 東京の国立競技場で嵐のアラフェス  宮城でサザン千秋楽 そして日産スタジアムでB'z、横浜でゆず・・・・・・・さあ、どれが一番扱いがいいかなあ?C'monの千秋楽は
札幌ドームのエグザイルばかり放送してB'zは一切放映されなかったな。
B'zはあまりメディアにでないていうか、映像を提供しないイメージ。威張らない。余計な行動しない・ 宣伝しない。謙虚。スターらしくない。出しゃばらない。立ち位置を分かってる。
全てに落ち着いている。よって周りが気を使ってとか寄らないカンジ。
CW-#440262 qaz 2013/09/18 16:32
折角25周年でもサザンが35周年だから、年数だけで考えたら長い方が強い。5年後の30周年も相手は40周年だからあまりに注目されずに終わってしまいそうで・・・ちょっと気になってしまいます。
CW-#440288 心配性 2013/09/19 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved