こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんから...
NUMCW-#440265
NAMEみみ
DATE2013/09/18 17:56
今年は何だか「〜さんからファンレターのお返事頂きました!」という声が少ないように感じます。25周年なので、みなさんお忙しいんだろうなぁと思いますが。
特に稲葉さんからお返事をいただいた方が少ないように思いますが、実際のところどうなんでしょうか?
葉浩志
私はエアロソニックと名古屋公演初日で稲葉さんからお返事いただきましたよ。

どちらもライブから一週間たたずに届きました。いつもよりもスピーディーだなあ〜と思いました。
CW-#440270 ゆるゆる 2013/09/18 21:26
ゆるゆるさん
そうなんですか。羨ましいです!
私はナゴド3日目に参戦しましたが、お返事は来ずです。
松本さんやサポメンの方々からは戴いたのですが...。
もうあきらめたほうが良いですかね?
CW-#440273 みみ 2013/09/18 23:11
私はホールとドームで出して、どちらも稲葉さんから
お返事をいただきました。
ドームの時は結構早かったけど
ホールの時のお返事は、1ヶ月以上経ってからでした。
CW-#440279 May 2013/09/19 07:29
私は札幌ドームで松本さんと稲葉さんにファンレターを出しましたが、お返事は来ないです。返事を期待して書いたわけじゃないので、せめて読んでくれていたらとは思います。
CW-#440284 ヒナノ 2013/09/19 17:04
松本さんからのお返事羨ましいですo(^o^)o

私は稲葉さんからは毎回お返事いただいているのですが松本さんからはめったにお返事来ないんですよね・・・(涙)
CW-#440285 ゆるゆる 2013/09/19 18:21
Mayさん→ドームはどちらで出されたんですか?何日目かも教えていただけたら嬉しいです。

確かに、読んでくださっていると思うだけで感謝しなきゃですね。
私は松本さんからはいただくんですが、稲葉さんからはなぜか...。
といっても、ファンレターを出したのは今回のツアーで2回目なんですけどね。
CW-#440287 みみ 2013/09/19 22:03
> みみさん

ナゴヤドームの1日目です。
消印は、8月31日 千種でした。

多治見のホール公演では、B'zとサポメン全員に書いて
6人全員から、お返事をもらいました。
今年はとてもラッキーでした(*´∇`*)
CW-#440299 May 2013/09/20 12:54
ナゴヤドーム初日に参戦した方は、稲葉さんからお返事もらってる方多いですね(^^)
やっぱり最終日だと、次の都市に移動しなくちゃいけないから忙しいんでしょうか。前のスレにもありましたが、札幌ドームやヤフオクドームに参戦した方でお返事いただいた方いますか?
一度でいいから稲葉さんからお返事いただきたいです。(図々しい)
CW-#440303 みみ 2013/09/20 19:02
松本さんからでしたら、京セラドーム最終日に出したファンレターのお返事がきました!
お忙しい中読んでくださった事、お返事を書いて下さったことに感激しました。
CW-#440311 はるな 2013/09/20 22:10
はるなさん
よかったですね(*^_^*)
私も松本さんやサポメンの方々からいただきました!!
稲葉さんからは、来ていないですけど(^_^;)
CW-#440314 みみ 2013/09/20 23:04
昨日、お返事いただきました!
14日、京セラで出したものです。赤坂の消印でした。
初めてのことなので、信じられないくらいめちゃめちゃうれしいです。
あ〜、生きててよかった〜。
CW-#440498 ころん 2013/09/27 07:46
京セラ14日にだした返事が届きました
今回かなりBOXが手紙やプレゼントであふれていたので無理だとおもっていたのに
めっちゃうれしいです(^_^)/

20周年の時に松本さん、25周年に稲葉さんこれで2人揃って飾れます\(^o^)/

CW-#440547 ゆーたん 2013/09/28 22:39
お邪魔してすみません。

プレゼントBOXに入れたプレゼントは、いつごろご本人に渡されるものなのでしょうか?
ファンレターはすぐに渡せても、プレゼントはチェックが厳しそうだから遅くなりそうですよね。
プレゼントにファンレターを添えて渡した方で、ファンレターの返事が来たという方がいたら教えてください。

CW-#440734 jinbox 2013/10/09 05:30
9月12日の京セラのライブの時
稲葉さんにプレゼントと手紙を出しました。
そしたら今日お返事をいただきました(≧∇≦)
本当に嬉しいです("⌒∇⌒")
CW-#440739 shian 2013/10/09 15:35
ライブが終わった後にも返事をしてくださるんですね(@_@;)
私ももう少し待とうかな...。
ナゴヤドームの方々、どうですか?
CW-#440804 みみ 2013/10/16 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved