こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】片岡選手のテーマソング
NUMCW-#440268
NAMELION'z
DATE2013/09/18 21:04
ライオンズの片岡選手の打席に入る際のテーマ曲、
以前もultra soulだったのですが、
今日の試合をラジオで聞いていたら、
「太陽のKomachi Angel」になってました。
レフトスタンド、♪えーんじぇー、で盛り上がってました(笑)
葉浩志
ネット中継を見ていて
私もビックリしました
一時期、ウルソから他のアーティストの曲に変えた事もありましたが
またB'zを使ってくれてとてもうれしいですね
CW-#440271 うろこ姫 2013/09/18 21:42
昨日(火曜)からですよー!ケガから復帰し、初日はウルトラソウルだったのに、昨日から急に変わってうれしいオドロキでした!
CW-#440276 えみな 2013/09/19 02:27
コマチがいきなりかかかって、びっくりしました。打席入るまで結構ながい時間流れてましたね。片岡選手は、B'z好きなんですか?
CW-#440283 ピッピ 2013/09/19 15:44
片岡選手のコメントで、伝説の始まりですとのことでした。

B'zのシングル1位記録はこの曲からですよね。
CW-#440286 伊達男 2013/09/19 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved