こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+二次キャンセル分チケット発売
NUMCW-#440294
NAMEにゃいこ
DATE2013/09/20 10:20
今日12時からe+にて、
二次発売分のキャンセル分チケットを発売するそうです!
葉浩志
これが本当のラストっぽいですね!
諦めかけていた皆さん頑張ってください!

でも二次同様、クレカ限定みたいです(> <)
CW-#440295 ゆー 2013/09/20 10:32
クレジットカード限定とかなんなのまじ!もってないし!!
CW-#440296 Aya 2013/09/20 10:47
Ayaさん>
僕もクレカ持ってないので悔しいですけど、キャンセルを出さないための策だと思います(>_<)クレカだと現金と違って引き落としになるのでσ(^_^;)
CW-#440297 action 2013/09/20 12:30
皆さんどうでしたか?
2、3分でスマホからもつながりましたが、ほしい21日は完売でした。22日は△表示でした。
CW-#440300 にゃいこ 2013/09/20 12:59
エブリーでもありましたね。
開始時刻20分前にメール来てました・・・

エブリーでやった人は結構取れてるんじゃないかなぁ?
CW-#440306 秋風 2013/09/20 20:22
私もeveryからのメールで知り、
12時ジャストにつながりました。
カード登録でもたついてたら2、3分後
完売の表示に切り替わってしまいました・・・・ショックです。
CW-#440309 まいる 2013/09/20 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved