こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと松本さんの関係
NUMCW-#440313
NAMEDAREKA
DATE2013/09/20 22:53
20周年のファンクラブ特典DVDや去年の全米ツアードキュメント何度見て思ったのですが、稲葉さんと松本さんの関係ってほんとうに素晴らしいなとつくづく思います。

ただただ「ほんとに仲良しだんぁー」というワケではないです。

おそらくワイワイ一緒に二人で飲みに行くとかいうことは殆ど無いのでしょう。

けれどもまぁB'zとして活動するときは仕事のパートナーですから嫌でもずっと一緒に居るわけですし、プライベートでまで一緒になんてことはあまり考えないのでしょうけど。

ただ仕事のパートナーという枠を超えて本当に濃い時間を長く共に過ごし、家族以上の関係を築き、ステージの上だったりいざという大切な場面で強い強い絆で結ばれている二人だと思います。

いつもベッタリで俺たちの絆は強いなんて言葉にして再確認しないでしょう。
一緒にバンドをやっているという意識もないまま始めた二人ですし。

でもそれはそんな確認をしないでも絶対的な相手である、まさに唯一無二の親友の姿という感じがします。

すみません。つい思ったことを書き込んでしまいました。

25周年おめでとうございます
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved