こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日、B'z 25th Birthday☆
NUMCW-#440315
NAMEB'z DAISUKI
DATE2013/09/21 01:05
今日は、B'z結成25周年です!(^-^)おめでとうございます!<(_ _)>4世紀半の活動をして、今日と言う日迄、色んな感動や元気、勇気を有り難う御座います!<(_ _)>20周年のアジアバンド初の快挙、ハリウッドロックウォークの殿堂入りが一番印象に残ってます!(^_^)30周年は2さ周年以上に凄いバンドになって更なる活躍を楽しみに応援してますので頑張って下さい!o(^o^)o
葉浩志
2さ周年ww
ちょっと吹いたww

CW-#440316 練炭と睡眠薬でエンドレスナイト 2013/09/21 01:46
すいません!25周年です!
間違ってましたね。
CW-#440317 B'z DAISUKI 2013/09/21 01:59
25周年(25歳の誕生日)、おめでとうございます♪
今回のライブ、最高でした!!
30周年のライブも絶対行きます。。
CW-#440318 ウイイレ小僧 2013/09/21 02:38
おめでとう♪
ってここで言っても伝わらないかな(笑)
自分は音楽好きでB'zだけではないですけど(浮気者かな?)
病気で入院してて高校もいけず働いてて社会の事など何もわからず
音楽聴く事だけが好きで。B'zの出始めの頃も(年がばれちゃうかな?)
いろんなライブ行ったけど台風15号がお祝いしてくれた・・・
自分の中ではベスト3には入るね♪
AKBには記録抜かれるかもだけど(笑)
愛知から出発〜

愛を知ってる町だぞ〜(笑)
長々すいません(ぺこり)
CW-#440319 かずくん 2013/09/21 07:17
25年早いです。ずーっと応援したわけじゃなく、ちょっとの間違う音楽も聴きましたが、
B'z好きです。大げさかもしれないけどB'zがいなかったら、今の私もいません。これからも応援しますので、あんまり頑張りすぎちゃわない程度に頑張ってください。
CW-#440325 ヒナノ 2013/09/21 09:03
4世紀半て・・・www

25周年(四半世紀)おめでとう!
CW-#440328 450年!? 2013/09/21 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved