こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアムへ
NUMCW-#440320
NAMEhappy
DATE2013/09/21 07:37
おはようございます
今日静岡から参加します〜
15年の時の渚園の台風が思い起こされます
今日は雨男の稲葉さん?
雨を連れてこないでね!
今日参加の皆様いっぱい楽しんでいっぱい応援しましょうね
還暦すぎたおばさんですが皆さんに付いていきます
お願いします
葉浩志
広島から参加です 今から出発します 15、20周年どちらも台風でヒヤヒヤしましたが 今日、明日は珍しく心配なし  日産で盛り上がりましょう!!
CW-#440321 SSL 2013/09/21 07:59
広島からですか!
気をつけて来てください
一緒に楽しみましょうね
CW-#440322 happy 2013/09/21 08:02
いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜!
日産のチケット必死に頑張ったけど、取れずに留守番組です。

皆さん楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃ〜〜〜い!!

CW-#440323 おちゃこ 2013/09/21 08:39
私も今日参加組で〜す(*^^*)

今年はチケが激戦で千秋楽が取れなかったのが残念ですが
1日でも参加出来るだけ嬉しいです。
遠方から来られる方々、気を付けて来てください(^-^)
今夜は思いっきり楽しんで、お祝いしましょう(*^▽^)/★*☆♪
CW-#440324 ちょび 2013/09/21 09:01
わあ・・今から出られるんですか??
いよいよ日産ですね!
ワクワクしますね。
私は、名古屋しか行けなかったので・・私の分も楽しんできてください。
私も還暦まであと数年・・
その頃もB'zと共に生きていられたら幸せだなと思います。
楽しんできてください♪
CW-#440326 MYU 2013/09/21 09:37
B'z25周年おめでとう♪今日愛知から参加します!!天気も秋晴れで最高ですね♪忘れられない日になりそうです!!盛り上がりましょう♪
CW-#440327 ヒロ 2013/09/21 10:02
私も、15周年.20周年ライブ二日間共参加したものです(^^)

今回の日産は、千秋楽のみ参加なので、明日静岡から参戦しますよ♪

天気が大丈夫でお祝い出来るなんて!最高ですよね☆

明日ですが今からワクワク♪支度しなくちゃ(>▽<)

今日は行きませんが、楽しい出来て下さいね〜!!
CW-#440330 inabasansuki 2013/09/21 11:45
25周年おめでとうございます。
明日関西から遠征します。
台風は先週大阪に大雨をもたらして帰りが大変でした。(ドームなので濡れませんが)日産は晴れて良かったです。
CW-#440331 ネテモサメテモ178 2013/09/21 13:54
20周年の時のような号外って配られてましたか?
CW-#440339 コウ 2013/09/22 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved