こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアム アリーナ席への持ち込みについて
NUMCW-#440334
NAMEまうり
DATE2013/09/21 22:12
本日参戦の方、お疲れ様でした。お天気にも恵まれ、最高のLIVEになったことでしょうね(^^)
明日、初めて日産スタジアムに行くのですが、アリーナ席だった場合に備えてお聞きします。
アリーナ席には水以外の飲食物は持ち込みできないと聞いたことがありますが、今回はいかがでしたか? お茶類も禁止ということでしょうか?

おわかりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
今日のアナウンスで
アリーナは水以外の飲食は出来ないと言っていましたよ
CW-#440336 うろこ姫 2013/09/21 23:10
今日はアリーナでした。
お水以外はダメで(お茶もダメ) 、アリーナ入口で飲み干すかゴミ袋行きになります。
エアロソニックの時もそうでした。
その際に係りの方に尋ねたら「芝生が駄目になるので」と言われました。
それがあったので、今日はお水だけ持参してました。
明日もスタンドかアリーナかわからないので、お水だけにしようと思っています。
CW-#440337 mi 2013/09/22 00:03
今日アリーナで参戦して来ました。
お水以外の飲み物や食べ物が零れてしまうとアリーナの芝が枯れてしまう可能性があるらしく、お水以外の飲食物は全て回収していました。
アリーナ席に入る前に回収場所があり、かなりの数のペットボトルが回収されて置いてありました。
私はお水を持っていなかったので、LIVE後かなり喉が乾きました。風もあり気温もだいぶ涼しくなりましたが、アリーナも暑い、熱いです。席がアリーナになるようでしたらお水を持って行かれるのがオススメです。
喉は乾いたけどもちろんLIVEは最高でした!楽しんで来て下さいね★
CW-#440338 ぽむ 2013/09/22 00:05
うろこ姫さん
miさん
ポムさん

お疲れのところ早速のお返事ありがとうございます。
やはりアリーナでは水だけなのですね。芝を守るため、もちろん厳守しなくてはなりませんね。涼しくなってきたとはいえ、LIVE中は水分補給が必要になりそうですから、お水を持って行くことにします。席がどこになるかわかりませんので、伺っておいてよかったです。
本当にどうもありがとうございました!

CW-#440340 まうり 2013/09/22 00:48



ぽむさん、でしたね。カタカナにしてしまいました。失礼しましたm(__)m
CW-#440341 まうり 2013/09/22 00:52
いつも思いますが「参戦」て・・・
戦いに行くんですか?
普通に「参加」でいいでしょうに・・・
CW-#440356 vvmlwv 2013/09/22 20:06
↑↑へ

あんたまた同じこと書いてるの?
どういうふうに書こうが本人の自由だって
書かれてじゃん!!

そんなに気になるんだったら自分でスレ主に
なれば?

「スレに関係ない内容を書くほうが迷惑だ!」
って言われてたでしょ!
CW-#440373 まぁ 2013/09/23 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved