こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアムプレゼントBOXの場所
NUMCW-#440345
NAMEみみ
DATE2013/09/22 10:33
すみません。 おたずねします。
ライブ初参加の者です。
今回ファンレターを出したいのですが
日産スタジアムのプレゼントBOXはどのあたりにありますでしょうか?
とても広そうなのでどの辺りかわかれば助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
葉浩志
昨日参加しました。
東ゲートでしたが、ゲート抜けた先にプレゼント預かり場所がありました。
(トイレの脇。壁沿いに。)
人が多くてわかりにくかったですけど、
案内の方に聞けば、すぐにわかると思います。

ライブ楽しんでくださいね!!
CW-#440346 yut 2013/09/22 11:09
yutさん 有難うございました。

ライブ初参加今からドキドキしています。
私はこういった場所が不慣れなうえに人も多くわかりにくそうで不安でした。
教えて下さり有難うございました。
CW-#440347 みみ 2013/09/22 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved