こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールドのチャーム??
NUMCW-#440351
NAMEb27
DATE2013/09/22 14:48
最終日のガチャガチャでゴールドのチャームがあると聞いたのですが、普通のチャームとどう違うのでしょうか??当たった方教えて下さい。ヨロシクお願い致します。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440352 匿名 2013/09/22 15:02
持ってる人がたまたま近くにいたので見せてもらったら、もちろん、本物の
金って感じでもなく、うっすら金色って感じでした。

2013615−922ファイナルとか印字されてた気がします。よくみえなかったけど

21日はなかなかチャームが出なかったって聞きましたが?みなさんどうでしたかね?自分は5回目にでました。

en2もカモンの千秋楽記念バッジも印字ミスがあったので今回はスペルの間違いがなかったようで良かったですね笑
日産のを手にした人は本当にラッキーかもです。
CW-#440391 燃え尽き遠征組 2013/09/23 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved