こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】狭く道を進め
NUMCW-#440354
NAMEqaz
DATE2013/09/22 18:00
最近の稲葉さんのシャツやTシャツに印字されてる文字が気になっていなす。気づいておられる方も多いでしょう。
Enter ya in ~gate とかに見えます。直訳は「狭き門を入っていきなさい。」ですが
これは稲葉さんがお気に入りの言葉なんでしょうか?ストイックな稲葉さんらしい言葉ですね。
これは市販で店頭に出てるのか、それともわざわざどこかのメーカーに作らせてるものかわかる方いますか。
エアソニ、 ホール、そして昨日の日産。3種類は確認しました。
葉浩志
メーカー等はわかりませんが、「ユートピア」のサビが思い浮かびました。【強く願うだけじゃ足りないよ Now is the time 狭き門を行け】
CW-#440355 ちこ 2013/09/22 19:00
稲葉さんが、大切にされている言葉だそうです。
確か、聖書の中の言葉だとか…。

去年のエクストラ、私物の鞄にも刺繍されてますよ。
(WOWOWのやつで映ってました)

稲葉さんらしい言葉ですよね。
どなたかフォローお願いしますm(_ _)m
CW-#440357 よしきち 2013/09/22 21:58
↑補記します。

エクストラの時のデニムシャツにも大きくデザインされてましたよ。
CW-#440358 よしきち 2013/09/22 23:23
C'monツアーの時からだと思いますよ。
DVDでもエンドロールの気合い入れシーンの時に背中に
書かれているのが確認できます。

CW-#440366 フィガロ 2013/09/23 10:31
服のブランド等はそちらに詳しい方にお任せするとして
あの文字は、よしきちさんが仰るように聖書の文言と思われます。
たぶんこれのことかと
「力を尽くして狭き門より入れ
滅びに至る門は大きくその路は広く、これより入る者多し
生命に至る門は狭く、その路は細く、これを見出す者少なし」
CW-#440412 サンライズ 2013/09/24 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved