こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産千秋楽限定 FINAL-Tシャツ
NUMCW-#440360
NAMEsaku
DATE2013/09/23 02:28
日産千秋楽で限定販売されたTシャツですが、ネットで情報を知りそのデザインに一目惚れして、慌てて向かったものの完売(T_T)
公式での当日の告知では、行くまで知らないままの人も多いでしょうし、もうグッズは持ってるからと家でゆっくりして出かけようとしたのが仇になりました。

会場で着ている人が多いのに羨ましい思いで一杯でした。
一体、何枚くらい用意されていたのかなぁ?
私のように完売の憂き目にあった人っていらっしゃいますか?
葉浩志
12時30分ごろ購入^^その頃は余りまくってた
CW-#440379 名無しさん 2013/09/23 15:22
私も限定Tシャツが販売される・・・と知ったのは
前日のネット情報でした。

それまで、今回は限定グッズもないし、ゆっくり
行けばいいかなぁ〜と思ってたのですが、
慌てて予定変更!!

午後1時半頃グッズ売り場に着いたのですが
グッズ売り場はガラガラで並ばずに買えました。
もちろん限定Tシャツもgetできました!!

回りの声を聞いていたら「あれっ?会場限定Tシャツ
ってあったの?」って声もけっこう聞こえてたので
知らなかった人もたくさんいたみたいですね。

何時頃には完売してしまったのでしょうか?
ぜひ教えてください!!
CW-#440384 FINAL 2013/09/23 17:19
私も当日の朝に限定Tシャツのことをネットで知り、諦め状態でしたが、
3時半くらいにグッズ売り場に着き、買えました!

レジ待ちで並んでる間にテントの上に貼られてあったグッズの種類を見ていましたが、
限定Tシャツのことがどこにも書いてないからやっぱり売り切れかぁ〜と思っていたのでびっくりしました。
レジの机の上にあったグッズ種類の紙には限定Tシャツのことが書かれていましたが、
気づかれなかった人もいますよね、きっと。
CW-#440387 one love 2013/09/23 17:57
4時頃並びましたが購入できましたよ。
私がならんだ売り場の後ろの箱の中には、XSは数点ありましたが、連れのLサイズはなく・・・一瞬もうダメかなぁと思いました。
レジの方が別のスタッフさんに頼んで持ってきて貰ったのですが、あちこちの箱の中を探してくれていて、とっても時間がかかりました。
だぶんサイズによっては、数少なかったんだと思います。
CW-#440392 marco 2013/09/23 20:12
5時頃に西側のグッズ売り場に着いたらものすごい行列でした。
バーミリオンカード専用売り場は東側だと聞いて、焦って移動。
5時過ぎに売り場の5番目くらいに並び、様子をうかがうと、テント下に表が張り出されていて、会場限定Tシャツは各サイズ全て『×』がつけられていました。 売り場の人に確認したら、やはり「完売です」と・・・
東側の一般のグッズ売り場ではスタッフがメガホンで「会場限定Tシャツは完売しました〜」と大声でアナウンスしていました。( ; _ ; )
各サイズが残っていたのは何時までかわかりませんが、5時頃には完売していたようです。

直後にスマホでヤフオクをのぞいてみたら、既に何枚も出品されていて、驚きました。当日の10時から販売されたTシャツが昼頃にはもう高値でオークションに出されていたようです。
オークション目的に一人で何枚も買っていた人もいるようで、スマホでその場からすぐ出品したのでしょうね。

ツアーTシャツは滅多に買わないのですが、今回の日産FINAL Tシャツはカッコよくて一目で欲しいと思っただけに、とても残念です。
CW-#440393 saku 2013/09/23 20:54
4時半頃Mサイズを買った後に、連れがXLの購入を躊躇している間にXL完売のアナウンスがありました。
その後5時少し前に、限定全サイズ完売とアナウンスしているのを聞きました。
CW-#440394 IDO 2013/09/23 20:58
en2の時に地元の日本ガイシファイナルに参加したんですが、ファイナルTを購入しようとしたら手遅れでした…聞いた話だと一人で10枚とか買う人がいたとか!?結局すぐにオークションに大量に出品されてて定価の倍以上…その後ファンクラブで買えたので良かったので、今回も待てばファンクラブで購入できるはずです。今回購入枚数制限ってあったんですか?
CW-#440400 ヒロ 2013/09/23 22:02
5年前の「GLORY DAYS」日産スタジアムで
私の前に並んでた男性が限定Tシャツ30枚買っていました。
「ええっ!!30枚!?」とびっくり!!
合計9万円近く払っていました。

いくら枚数制限がないとはいえ、あきらかに
転売目的で買われているのを見ると腹が立ちます。

CW-#440402 サリー 2013/09/23 22:38
私も夕方のんびり行くつもりが、前夜にネットで知って(ここのライブレポ板にも書き込んで下さった方がいらっしゃいますね)、急きょ販売開始時間に駆けつけました。
枚数制限なしだしもっと早く完売しちゃうかと思いましたが、夕方まであったのですね。かなりの枚数用意されてたのかな。
後ろに並んでた人は、「今並んでる」って呟いたら知人友人から次々に頼まれたようで、「10枚以上買う羽目になった…まだ増えてく…(汗)」と話してましたので、大量買いはオークション目的だけではないようです(^^;
CW-#440403 める 2013/09/23 23:29
FINAL Tシャツは胸の???の最後の?の部分がゴールド色でカッコイイですよね。それに加えて、背中に 9.22 NISSAN STADIUM という文字があるのでレア感が強く、今後同じ物は通販されないと思うんです。

というのも、20周年GD日産の会場限定Tシャツも、通販されている物には日付と会場名が入っていませんから。
やはり日付や会場名まで入ったものは当日の会場限定販売なんでしょう。。。
次回からは毎ライブ千秋楽まで、朝からネットでの情報収集は怠りなく気をつけなければと反省しています。
CW-#440404 saku 2013/09/23 23:59
グローリーデイズツアーの日付入りTシャツは、日産スタジアムだけではなく他の会場分もありましたが、今ツアーはひとつの型のみなので、生地とタグさえあればプリントは簡単に出来るので、クルーTシャツとともに、通信販売があるのではと勝手に思ってます(希望的観測)
CW-#440414 aya 2013/09/24 14:29
通信販売あるみたいですね。
ファンクラブサイトに載っています。
CW-#440415 はな 2013/09/24 15:04
もちろんほしいという声があったのはわかってますが、オークションでの購入を防ぐために公式で早々と発表したのでしょうね
これで地方の方や当日買えなかった方みんな買えて良かったと感じます
CW-#440429 グヘヘ 2013/09/24 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved