こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 今朝の情報番組
NUMCW-#440362
NAMEyamakake
DATE2013/09/23 08:37
昨日のファイナルの一部が(ラスト辺り)朝の番組で流れていましたね。
宮城スタジアム、国立競技場・・・最後に日産でした。

司会者が松本さんの名前を言い間違えていましたが(LIVEにも参加したようです)
葉浩志
お○らさんですよね。
あれには私もガッカリしました。「松本ヒロタカ」は無いでしょ・・・T_T
CW-#440364 b太郎 2013/09/23 09:23
今日は休みなのにめずらしく早起きしてテレビみてたんですけど、B’zのライブ映像が流れだしたので観てて良かった〜!
せーの、おつかれ〜!まで流れててこの間の福岡ライブを思い出して朝からテンション上がっちゃいました。
CW-#440365 イオリン 2013/09/23 09:29
会場名も横浜スタジアムって言ってましたね。
まぁ、年があれですから、若いアナウンサーじゃないのだから、大目に見てあげましょう。
CW-#440368 けい 2013/09/23 10:47
スッキリでは 片岡愛之助さんがゲストでいらして
好きなアーティストをB'zと仰ってましたね。
司会の方にロックが好きなんですか?と聞かれて
いや、B'zが好きなんですって言いきってたのが
嬉しかったです☆
こなトークな間に 昨日のライブの映像が流れてました。
CW-#440374 どら 2013/09/23 12:32
愛之助さんは本当にB’zファンみたい。車に乗ってるところを停められてインタビューされてましたが、車内ではさよ傷が流れていました。最近のブログでは札幌ドームに行ったときに
松本さんとの2ショットがアップされていました。
CW-#440382 @ 2013/09/23 16:46
京セラドームに参加しました♪
片岡愛之助さんから、お花が届いていて、嬉しく思った覚えがあります☆
CW-#440389 みあ 2013/09/23 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved