こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ紙
NUMCW-#440363
NAME米太郎
DATE2013/09/23 08:46
昨日の記事を載せているところはあるのでしょうか??
葉浩志
サンケイとデイリーに載ってますよ!!
私も買いに行こう(*^^*)
CW-#440367 ちょび 2013/09/23 10:47
ゼンブ に掲載されてますよ。
サザンと比べられてるのが、多いです。
この記事から、1曲目がENDLESS SUMMERで、
TAKソロが、Rainと言うタイトルだったと分かります。
CW-#440371 せぷ 2013/09/23 11:19
本日のデイリースポーツに「B'z15万人熱狂の宴」
日産Sに連日7万5000人最多動員記録を更新 カラーで大きく掲載されていましたよ。
CW-#440376 ねね 2013/09/23 12:55
沢山掲載されていましたね。全ての新聞で大絶賛されてて嬉しかった。
サザンと同じくらいに紙面を割いてくれていました。日本を代表する2大トップバンドが22日に千秋楽をむかえたと。日産スタジアム最高動員とか 日本の音楽界を牽引してきたとか 総売り上げが2位のミスチルに2000万枚以上の差で国内トップであるとか凄く丁寧に持ち上げて書かれていました。
朝の番組にもめずらしく扱いが良くて良かったです。
CW-#440386 nana 2013/09/23 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved