こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは変わってしまった?
NUMCW-#440369
NAMEけい
DATE2013/09/23 10:55
不満はないです!むしろ良かったって思っています。
ただ、ちょっとくらいは雨が降った方がB'zらしかったかな?と
思ってしまいます。
15周年では台風まで呼んだ雨男、稲葉さんは、
変わったのか?松本さんの力?偶然?
どう思いますか?
葉浩志
偶然ですよーたぶん。

雨が降らなくて良かったです!
15周年の渚園の雨、寒さは忘れません。
CW-#440375 yamakake 2013/09/23 12:38
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440378 ピッポ 2013/09/23 14:37
雨が降ればいい、B'zのライヴでなら濡れてもいい、
なんて気持ちの悪いことを
思ってる人がまだいるんですね。何のために今年からドームが中心に切り替えたのか。

最終の日産だって、巨人戦があって東京ドームが押さえられなかった日産になっただけです。
9月が台風シーズンであることを考えたら、5年後は東京ドームにして欲しいくらいです。
CW-#440380 masaito 2013/09/23 15:38
私は晴れて本当に良かったと思いました。
雨天時のライブに参加した方々の感想からは本当に大変だった様子が伺えました。
CW-#440381 あら 2013/09/23 16:21
偶然であってほしいし、偶然だと思います、たぶん。
多くの人があの台風で被害にあわれているので、なんとも言い難い。
けっこう不謹慎な気が。
CW-#440385 雨(ポエトリー) 2013/09/23 17:21
「雨が降った方がB'zらしい」って考えはDVDだけ観て、その時の大変さを味わってない人だけですね笑
CW-#440390 さご 2013/09/23 19:03
自分は参加できなかったんですが、静岡では21日夕方ごろ、急に空に雲が出始め、やっぱ稲葉さんすげェな、と思ってたんですが結局降らなかったですね。
大きなお世話かもしれませんが、雨でお二人が体を冷やすようなことにはならなかったのでほっとしました。
CW-#440397 ZORO 2013/09/23 21:26
ちょっとしたネタで言ってるのに、何を本気になってるの?
自分も2008年に日産で大変な思いしましたよ。
晴れて良かったって、最初に言ってますよ。だからライブ中にMCで
その話題が笑って話せてたから、雨男と言われ続けてる稲葉さんを
ネタにしただけなのに。つまらない人たちですね。
CW-#440398 けい 2013/09/23 21:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#440399 ピッポ 2013/09/23 22:01
わざわざ「」で囲んで、面白い人ですね。
CW-#440401 けい 2013/09/23 22:21
そうですね。確かに目くじら立てるほどではないかもしれませんが、
時期が、時期だけに。
稲葉さんって地震男だよね〜、とは絶対に言えないのにニュアンスは似ています。
CW-#440406 雨(ポエトリーなほう) 2013/09/24 01:32
雨男稲葉と言うネタで軽く冗談を言い合おうじゃないかというスレならあってもいいじゃないですか。
大きく考えればデリケートなことかもしれませんが、台風の被害に遭われた方やライブで大変な思いをした人をネタにしてるわけでもないでしょう。
雨の方がいいではなく雨だったけど楽しかったってことでもあるのでしょうから。
確かに雨より晴れの方がいいですし、会場の選定に天候を配慮したことなどの事情があったのも事実だと思います。
マジレスも大事ですが、そうガチになることでもないような気もします。

私も08年の日産に参加しました。
台風15号直撃の渚園や落雷の千葉マリンに比べたら楽だったかのもしれませんが、大変な経験をした人の気持ちも少しは理解してるつもりです。
あの時の日産の雨をもう一度経験したいか?と問われれば、できればしたくないかなと思いますが、正直バッコミや孤独で雨から豪雨に変わった時はキター!って思いましたよ。
びしょ濡れでも楽しかったです。

スレへの回答になってなくて申し訳ありませんがお邪魔しました。
CW-#440407 あるぷすん 2013/09/24 01:50
私は稲葉さんの雨男っぷりは健在だと思います。
日産スタジアムはめでたく晴れてくれましたが、その他のドームはほとんど雨だったような…?
私が参加した中では福岡の2日目以外は雨でしたよ(笑)
CW-#440408 北野まりも 2013/09/24 01:51
ネタかどうか、分かりにくいです。
CW-#440410 カカ 2013/09/24 08:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved