こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産2日間参戦
NUMCW-#440411
NAMEいなりん
DATE2013/09/24 10:48
21,22日と参戦しました。21日は2階のスタンド席だったんだけど、稲さんの歌声、Mcの声が所々、聞こえにくかった〜!!斜め後ろの人がかなりマナーの悪い人でした!
稲さんトークしてる時は友達同士で話する声はでかいし間奏の部分でも歌ってるし、ここはカラオケじやないんだから…22日は音とかかなり修正されていて良かったです(^−^)
待ちにまってやっとB’zの2人に会えたかと思うとなんか一瞬で終わってしまったような気がすると感じています。
葉浩志
僕も両日行きました。
二日目は音圧が抜群でしたね〜
一日でこうも変わるのかと。
せっかくのデビュ日だし、最初からこのクオリティでライブをやってほしかった…
21日の序盤なんかは正直金返せレベルだと思った。
新曲聞こえねえよって声結構聞こえた!
CW-#440416 名無しさん 2013/09/24 15:15
いつも思いますけど「参戦」て・・・
戦いに行くんですか?
普通に「参加」でいいでしょうに・・・
CW-#440433 vvmlwv 2013/09/25 02:07
マナーの悪い人多いですよね 特に年配の女性ファンは
本当にマナーが悪いです あの人達はB'zファンの中でも特に異質な
存在ですからね
CW-#440434 なや 2013/09/25 07:35
いつも思いますけど普通に「ライブを観に行く」でいいでしょうに。。。。。。
CW-#440438 む 2013/09/25 11:50
B'zに限らずライブに行くことを「参戦」と表現する人は多いと思いますよ
CW-#440454 ケロロ 2013/09/25 22:34
またいた〜!
「参戦」って書くといちいち訂正
求めるヤツ!!

いろんなとこで、同じ書き込みして迷惑がられてるのに・・。
「本人の自由なんだからそんなに気になるんだったら
自分でスレ主になって、どうなのか聞いてみたら?」
って書かれてたのに・・・。

っつーか、何回も書かれててもまた同じこと書くってことは
日本語読めないんだね(笑)!!
CW-#440494 参戦します!! 2013/09/26 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved