こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モバイルリング買った方に質問
NUMCW-#440497
NAMEみこ
DATE2013/09/27 07:43
今回、仕事の都合でグッズ売り場に並ぶ時間が無さそうだったので事前に通販でグッズを買ったのですが、会場でもらったフリーペーパーのグッズの写真を見てびっくり。
モバイルリングの黒いゴムの先がイヤホンジャックになってる!
え?え? 私のただの黒いゴムが結んであって、そこにストラップのひもがついてるだけ。
イヤホンジャックになってないんですけど…
皆さん、イヤホンジャックになってますか?

葉浩志
イヤホンジャック付いてます。でも私、スマホじゃないので無意味ですが・・・
スマホでイヤホンジャックを使う方ならストラップは不要ですね。
なので分離式?になってます。

不良品・・・ってことでしょうか???
CW-#440522 rose 2013/09/27 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved