こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飛行船の行方
NUMCW-#440502
NAMEkai
DATE2013/09/27 13:36
お恥ずかしい質問なのですが飛行船の行方を知りたいです。

京セラドームに1日だけ参加したのですが
演出で登場した飛行船から落ちてくるハートに夢中になり、気づいたころには飛行船はなく。

あれはどうやって退場したのですか?

葉浩志
ナゴヤドームでは,LOVE PHANTOM の前奏で暗転している間に,ステージ中央の上方から,ステージ裏に消えて行きました。そして,また数曲後(どの曲かは記憶が定かではありませんが)にステージ中央の上でプカプカ浮いていましたね。
CW-#440503 ヒロ 2013/09/27 14:00
ドームでは役目を終えた後もステージの上にぷかぷかと浮いたまま、じっとしているのを見ましたが、
それが終演後まで同じ場所にあったのかどうか…気にしていなかったのでわかりませんでした。
日産ではスタッフさんの手によってステージの左手側から裏へ運ばれて行きました。
CW-#440505 匿名です 2013/09/27 15:19
京セラはステージの上、正面奥に格納されてましたよ。
ななめ横からスライドさせて横になるようになってました。
CW-#440507 1717taktak 2013/09/27 16:29
お答えいただいた3名様ありがとうございます。
幸運にも最前列(松本さん立ち位置より右側)でステージを見る事ができたのですが、如何せん近すぎてステージ全体の演出がわからなかったのです。

ステージ横から入っていったんですね。
スッキリしました!
ありがとうございます!!
CW-#440564 kai 2013/09/30 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved