こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外ライブ
NUMCW-#440506
NAMEKogassy
DATE2013/09/27 15:20
今年は海外でのライブはさすがに無いでしょうか?
現在カナダにいて25周年記念ライブに参加出来なかったので、もしあればぜひ行きたいのですが。
葉浩志
まぁ、来年以降ですね!
アルバムツアーの前にやると思います!(^o^)
CW-#440509 B'z DAISUKI 2013/09/27 16:58
やはりそうですか。
ありがとうございます。
CW-#440525 Kogassy 2013/09/27 23:06
海外ライブどころかシングルすら出てない状況。でもそろそろ子供たちのこと以外はフジテレビに愛想つき始めたと思うから(セントフォースや他はジャ二、YOSHIKIあたりが守る)、前に出てくると思うよ。アーティストとしてフジテレビに降りてきたし、ファンもこれ以上裏切れないはず。それにしても、自分のことを好きと言わさせない稲葉さんは鬼だね。今日のMステ見てて思った。テレ朝でもこの状況だから他局ならなおさらだ。みなさん胸にしまっておく事にさせるんだという意志を感じる。女性はきついけど。
CW-#440527 KENZBA 2013/09/28 03:38
稲葉さんに何かあったんですか?
CW-#440587 fwu 2013/10/01 03:25
別に何も無いです!(^-^)
海外ツアーは来年以降にするでしょう!
CW-#440593 B'z DAISUKI 2013/10/01 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved