こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしゃれイズム
NUMCW-#440563
NAMEゆみ
DATE2013/09/30 13:08
昨日のおしゃれイズム見られた方はいらっしゃいますか?

家族から「すごいB'z好きなゲストが出てたよ〜」と聞いただけなのですが…
葉浩志
見ましたよ〜!視聴者からのハガキでB'zの曲を大音量でガンガンかけてる車があり、見てみると愛之助さんだったという話では、すぐに車の話になり残念でしたが、歌舞伎の控室の様子を流してる時はいつもDVD見ながらメイクしてますとDVD、CDコーナーを映すと「グローリーデイズ」「ACTION」のブルーレイがありました。XXVのベストアルバムも映してました!
うちわもXXVのうちわを使用しており、ホントに好きなんだと思いました。
松本さんと仲良しで、札幌のLIVEを見に行ったあとは、一緒にご飯食べに行ったと話してました。なぜ知り合いになったかというくだりでは、先輩の歌舞伎役者(名前忘れてしまいました)の息子さんと松本さんの息子さんが同級生で、B'z大好きな愛之助さんに紹介してもらったとおっしゃってましたよ!

愛之助さんが出るということで、少しはB'Zネタが出ると思い見てましたが、期待以上にB'zネタがあり、嬉しかったです!!
CW-#440565 かっちゃん 2013/09/30 13:56
B'zファンはマナーが良い!とも仰ってましたね。
お話を聞いていると本当に大好きなんだなぁって思いました。

ちなみに次回の情熱大陸は愛之助さんですよ〜!
CW-#440566 こんきち 2013/09/30 14:53
私も見ました〜。
すすきののど真ん中のジンギスカンしゃぶしゃぶに行ったそうですね。入ったらファンの方がいたんで愛之助さんが「大丈夫ですか?」といったら松本さんは「大丈夫、大丈夫、マナ―が良いから」と、おっしゃたそうです。
私もその場に居合わせたかった!

↑の歌舞伎の先輩は中村橋之助さんです。
CW-#440570 move 2013/09/30 18:06
B’zのファンと公言していたら松本さんと知り合いに・・・そして楽屋に・・・なんて、
うらやましい限りです。

何かで頑張れば、夢ではないんですよね・・・!

愛之助さんはB’zが好きということで、応援したくなります。
同じく小杉さんもつい応援したくなります・・(^^ゞ
CW-#440579 sei 2013/09/30 21:07
私も見ましたー。
愛之助さん、松本さんとのエピソードを本当に嬉しそうにお話しされていましたね。
ああー大好きなんだなーて思いました(^_^)

藤木直人さんもB'z好きでしたよね、心なしかいつもよりも楽しそうなお顔に見えました。
CW-#440584 メグ 2013/10/01 00:39
今日放送の情熱大陸でも「愛之助、友達はビーズと海老蔵」とあったので、またお話聞けるかもしれませんね!!読売新聞のTV欄「ビーズ」じゃなくて「B'z」で印刷して欲しかったなぁ~(笑)
CW-#440709 すー 2013/10/06 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved