こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【未確認】稲葉さんがゴン中山さんのラジオに出演??
NUMCW-#440631
NAMEゴンちゃん
DATE2013/10/03 00:15
未確認情報で申し訳ないのですが・・・

次の日曜日のゴン中山さんがパーソナリティーを務められている
ラジオ「マエムキズム」(FM TOKYO)に稲葉さんがゲストで出られると聞いたのですが・・・
http://www.tfm.co.jp/maemuki/

オフィシャルも発表無いですし、番組のページを見ても特に載っていません。

ただ先週の番組中に「稲葉さんがゲストで来られるので質問を募集してます!」
と仰っていたようです。

どなたか詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいますか??
コメントのみ?とかなんですかね・・・。
曖昧な情報ですみません。。
葉浩志
スレ主です。

先ほど放送終わりましたが、出演されませんでしたm(_ _)m

ただ、個人的に素敵なラジオだと思ったので、来週以降も聞きたいと思いますので
何か情報があれば書き込みします。

ほんの少しでも、期待されて聞かれていた方、
すみませんでしたm(_ _)m
CW-#440704 ゴンちゃん 2013/10/06 12:42
私も半信半疑ながら聞いてたんですが…
出演ありませんでしたね^^;

別サイトで
放送日は未定だけど、稲葉さんのゲスト出演が予定されている
とゆう書き込みもありました。

ですので、楽しみに待ってみましょう♪
CW-#440715 いなこ 2013/10/06 20:30
この番組を毎週聞いている旦那が先週の放送後、「今度、稲葉さんが中山ゴンちゃんのラジオに出るらしいよ」と言っていました。日程は発表していなかったようです。今日、私も半信半疑で聞いていましたが、一言もそのことには触れていませんでしたね。でも、先週ゴンちゃんが言っているのだから、近いうちに稲葉さん登場ということがあるのかもしれません‼
どんな形での出演になるのか楽しみです(^^)
CW-#440718 chiko 2013/10/06 22:34
>いなこさん
>chiko さん
情報ありがとうございます。
近いうちに実現するのかもしれないですね。
楽しみに待ちましょう☆
CW-#440726 ゴンちゃん 2013/10/07 12:59
今聴いています。
今日は「炎のB'zセレクション」だそうです。
それで、ついに来週と再来週稲葉さんが登場します!
CW-#440768 サンライズ 2013/10/13 12:09
サンライズさん

はい!私も聞いてましたーーーー!
ゴンちゃん面白かったですね〜。情報が埋もれてしまいそうですので
新しくトピ立てさせて頂きましたm(_ _)m
来週楽しみですね〜☆
CW-#440771 ゴンちゃん 2013/10/13 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved