こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】書籍のこと
NUMCW-#440691
NAMEこそ
DATE2013/10/05 13:44
書籍のことで教えて頂きたいことがあります。
軽装版「ミラクルクロニクル 1988-2008 -2013 EDITION-」と書籍「グローリークロニクル 1988-2013」は、どこが違うのですか?私の近くの本屋では、ビニールで包装されているので、確認できないのです。予算がなく、両方買うのは無理なので、教えて頂きたいのです。よろしくお願いいたします。
葉浩志
私は軽装のみ買いましたが、全く写真などなく、文字だけ何百ページでした。
写真なとカットしただけなのでしょうかね。
CW-#440692 ♪ 2013/10/05 14:27
全く別物ですよ。
ミラクルの方は、元の写真付き版は2008年に出たもので、2008年当時のインタビューと、2003〜2008年のWHAT's IN?の記事です。
個人的には昔の雑誌限定の写真から、ACTIONツアーの写真まである「元の方」をお勧めします。

グローリーはそれの2008~2013版です。最新のインタビューもミラクルの時より多いです。写真は2011、2012のアメリカツアーのものでした。
内容はまだあまり読んでいないのでわかりません…
CW-#440693 orange 2013/10/05 15:18
間違いなくフジテレビにおいて加藤、三田両アナは稲葉さんが親だと思うね。相当深い。
CW-#440698 b'zB'zB'z 2013/10/06 00:41

まっ、マジっすか!?
そんな、バカな・・・
CW-#440702 夏 2013/10/06 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved