こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後五年間の活動はどうなるか
NUMCW-#440759
NAMEふじの
DATE2013/10/12 21:33
今後五年間の活動はどうなるかを予測しました。

2014年→年始にエンサマツアー映像化

夏にエアロソニックとインユアタウン

2015年→51st,52ndシングルと19枚目のオリジナルアルバム引っさげてアルバムツアー

2016年→ソロ活動

稲葉→en?・松本→TMG?

2017年→53rdシングルと全米ツアー

2018年→ベストアルバムと全国プレジャーツアー

お二人の年齢考えるとこれが限界な気がしますがどうでしょう
葉浩志
うーん。

こんなに活動しますかね?
ソロも立派なツアーですから,2015,2016,2017と三年連続でツアーをやるのはさすがに年齢的にきついかと・・・

たださすがに5年後に普通のベストは出さないような・・・

今回の白黒からプラス3曲っていうのでは売上的にまずい気がするのでベスト出さずにプレジャーツアーか、トレジャーベストだしてツアーでしょうね
CW-#440760 hi-to 2013/10/12 21:45
来年はアルバムリリースしてアルバムツアーですね!(^-^)
2015年はソロ活動
2018年は30周年ツアー
CW-#440762 B'z DAISUKI 2013/10/13 01:08
って言うか!エアロソニックは、出ないです!
あれは、エアロスミスが共演したいアーティストに依頼して行うので、当分は出ないです! まぁ、2011年の時と同じ、海外ツアー、アルバムツアーですね!(^-^)
CW-#440763 B'z DAISUKI 2013/10/13 02:25
正しいこと言ってもなぜかB'z DAISUKIがいうと説得力を感じないなぁ〜
社民党ぐらい信頼度ないんだよなぁ〜
CW-#440764 koo 2013/10/13 03:07
またかよっ!
ここまでくるとdaisukiちょっとこわいわ…
CW-#440767 おまえらポケモンxyかった? 2013/10/13 11:35
二人とも特にスランプはないので作品は発表し続けるはずですから、来年はやはりシングルとアルバムでツアー、もしくはソロでしょう。
それが毎年毎年じゃなくなるだけで、いままで通りコンスタントに活動するでしょう。
今後5年ならシングルは5枚前後、アルバム2枚、ツアー2回か3回、そんなペースかなと。
30周年はベストでも、アルバムからの企画や、それこそtreasureとかでしょうね。
CW-#440769 超魂 2013/10/13 12:18
もしかしたら5年後、2018年は、
再録したシングルベスト→Pleasureツアーだったり。

最近のLOVE PHANTOMのアレンジがかっこいいので、ふとそう思いました。

5年後は9月21日が金曜日だから、どんなスケジュールなのかなぁ。
CW-#440783 aaaa 2013/10/14 12:16
とにかく今日の報道ステーションの内容はすごい。断固B'zってかんじ
CW-#440797 090 2013/10/15 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved