こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志さんの卒アル発見!
NUMCW-#440774
NAMEvoid.
DATE2013/10/13 19:20
ツイッターで話題になっています。 いい男ですね~

ブラックマヨネーズさんがやってた「奥の深道」で大学倉庫のアルバムから引き抜かれていたものと同じものでしょう なので今話題になっているようで・・
葉浩志
CW-#440779 アロナロファ 2013/10/14 07:37
大人の色気がありますねー
大学卒業時の写真髪型があまり合ってない気がするんですが・・・
CW-#440780 ギブソン 2013/10/14 09:33
稲葉さんもイケメンですけど、
松本さんの方がなかなかのイケメンですぞ!
CW-#440790 なそ 2013/10/15 00:20
髪を切れと言われた教育実習時代

この画像ってRUN時代の写真なんじゃ・・・・
CW-#440795 たろ 2013/10/15 19:46
個人的には小学校卒業か中学校入学か定かではありませんが、集合写真で詰襟の制服姿のあどけない稲葉さんの写真がめちゃめちゃ可愛くて大好きです。
もちろん今の稲葉さんも大好きですが♡
CW-#440802 チーズスフレ 2013/10/16 16:11
たろさんが言われてる通り、「教育実習時代」となってるのはRUNの辺りのアー写ですね。

CW-#440807 キャル 2013/10/18 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved