こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タモリ倶楽部
NUMCW-#440805
NAMEkoo
DATE2013/10/18 15:17
快楽の部屋と悩みましたが一応こちらに投稿しました。
今夜のタモリ倶楽部で今度B'zがこけら落としをするEXシアター六本木の特集をするみたいです。
当たると信じている方、どうせ外れるだろうと思っている方、そういえばそんなのあったね〜と忘れていた方、気になる方は是非ともチェックしてください
葉浩志
応募の締め切りはまだのはずですけれど、
某所で当選報告がちらほらとあるのはどういうこと?
それっぽいチケットもUPされているし。
正直当たるとは思っていませんが気になります。
CW-#440806 IKE−IKE−GIRLS 2013/10/18 16:57
関西は3ヶ月ぐらい遅れてるみたいです。
来年覚えてたら見るかもです(^_^;
CW-#440808 ネテモサメテモ178 2013/10/19 16:27
タモリ倶楽部よりサンジャポだろ。地獄絵図だよ。Mステでのタモリは許されたんだよ。稲葉さんは業界にファンが山ほどいるのに、なんか悲劇の人ミタい。雰囲気がダイアナ妃に似ている。でも、世界中の芸能関係者が待っている。
CW-#440810 バタフライ 2013/10/19 21:07
ネテモサメテモ178さん!
ネタバレになるのか分かりませんが…。

そんな、時間差ありすぎますね(^-^;
でもそこまで待って見なくても、大丈夫です。
ラテ欄にB'zの文字はありましたが、番組内で一度もB'zの話はなく、というかB'zのビの文字すら登場しませんでした(笑)
EXシアターの内部が気になるなら見て参考にはなりますが、B'zは出ませんでしたので…。
CW-#440819 ♪ 2013/10/20 20:07
B'zEXシアターがそうなんですか。
タモリさんもそうですし。
倶楽部とは関係はTBSもでしたしね。
そう考えるとありえる話だとは思いますね!
あったので楽しみですけれど
以前と同じくこけらはあったので。
CW-#440821 gurigura 2013/10/21 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved