こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ENDLESS SUMMER
NUMCW-#440878
NAMEjapan01
DATE2013/10/28 17:46
今年のツアーで披露された新曲「ENDLESS SUMMER」は、今後どのような形でCD音源化されると思いますか?

1.シングルA面
2.2nd Beatまたは3rd Beat
3.オリジナルアルバム
4.ベストアルバム(しばらくは無いと思いますが…)
5.CD音源化されない
葉浩志
1.シングルA面

→ かっこいいけど、ハードだし一般受けしそうにない。

でもB'zならまぁありえるか。
2.2nd Beatまたは3rd Beat → 2nd,3rdに収まるような曲ではない。
3.オリジナルアルバム → 主要トラックになりそうな雰囲気。一曲目にいいんじゃない。
4.ベストアルバム(しばらくは無いと思いますが…) → なし
5.CD音源化されない → される!

ドームライブ全てで演奏して音源化されないとは考えにくい。

Logicは一講演だけだったな

ていうわけで俺は3
CW-#440880 gurigura 2013/10/28 18:31
アルバムの曲になると思います。

アルバムではMONSTERやデッドエンドの位置くらいに来るかも。

ライブでは1曲目以外だったら、後半の火付け役が似合いそう。
CW-#440881 aaaa 2013/10/28 20:14
配信でもいいから早く聴きたい

さすがに来年の夏とかだったらもう新鮮さがなくて冷めるわ
CW-#440886 孫悟天 2013/10/29 22:16
オリジナルアルバムでの音源化が有力ですかね〜♪
イケイケな感じでもなくヘヴィな感じの曲だったので、たしかにアルバムの1曲目や核曲には合いそうですね。

いずれにしても早く聴きたいですね。
皆さんありがとうございました。
CW-#440897 japan01 2013/10/30 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved