こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝 ストライクTV
NUMCW-#440882
NAMEみなぞう
DATE2013/10/29 02:25
さっきの【ストライクTV】の「恥ずかしかったエピソード」で、相川七瀬は『歌手なのにCMで「好きだよ、走っている君が」というセリフを言わされた。あまりに恥ずかしいので、現場に大好きなB'zの稲葉さんのポスターを貼ってもらった。稲葉さんになら言える♪』という話を披露。
すると同じく出演していたMAXのナナが「リナちゃんも稲葉さん好きだよね〜」と話を振り、リナが過去のエピソードを。
『Mステ スーパーライブで年に一度 稲葉さんに会える♪ ある年、CDを渡そうと思い、マネ ージャーがB'zの楽屋を調べてくれて、一緒に楽屋へ行った。すごく緊張してノックしたら出てきたのはIZAMだった。どうやらマネージャーが楽屋を間違えたらしい。写真撮ろうとカメラ持参してたけどそれは無いなと思い、CDだけ渡して帰った。』と。
同じくストライクTVに出演してたIZAMが「なんかゴメン」と謝ってた。IZAMは悪くない(笑)
リナは楽屋 調べ直して再チャレンジしなかったのかな?^ ^
葉浩志
お二人ともB'z好きなんで話が出てくるかなってずっと見てました!
CW-#440883 よし 2013/10/29 03:06
B'Zのお二人をいつまでも慕ってくれるのは素敵ですね!!
TVに出ない分(なかなか)皆さんがお二人の事話してくれるのは嬉しいです。
CW-#440884 みかりん 2013/10/29 15:28
B'zが、というより「稲葉さんが」好き、という感じですよね(^^;
かなり前に松下由樹さんも言ってましたが・・・。
B'zが好き!と言ってくれたほうが嬉しいな、なんていつも思います(笑)
CW-#440887 B'z大好き人間 2013/10/29 22:42
稲葉さんは、自分がこんなにたくさんの芸能人に愛されてるのをご存じなのかしらね?
「松本さん好きなんですう」って言う芸能人は男ばかりで松ちゃん可哀想・
結構なイケメンなのに、隣のサイボーグが年年素敵になっていくから目立たないな。
2006年東京ドーム公演より2013年の日産21日公演のほうが素敵だったのはテレビでみて確信した。モニター?に映った瞬間 周りの若い女子やアラフォー女子も「ギャあああ、カッコいい!!」って悲鳴あげてたから。前の男性3人組もみんな「稲葉何歳だよ!」て首かしげて腕組んでたから。
CW-#440894 qaz 2013/10/30 16:45
qazさん
隣のサイボーグ 
…これ、完全にツボリました〜!(^_^)
CW-#440900 meg 2013/10/30 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved