こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝55周年 MステSP出ませんかね・・・?
NUMCW-#440888
NAMEcocoa
DATE2013/10/30 00:19
こけら落とし公演の当落を控えソワソワする中、
テレ朝開局55周年の特別番組が発表されました。

11/29のMステSPを皮切りに毎日特番をするらしいのですが・・・
こけら落としの前日に出演はないですかね?

テレビに出てほしいけど、露出しすぎてほしくない気持ちもあり複雑です。

ただタモリさんはじめMステには結構つながりがあるので
何かしら(コメントなり)あるのではと期待はしてしまいます。
翌日にテレ朝のホールのこけら落としを控えてますしね。

あとMステのサイトで振り付けソングのアンケートしてますね。
この辺のアンケート結果の発表もありそうですね〜
葉浩志
もっとテレビに出てほしい派です。
せっかくサポメンを招集しているので、前日のMステにはむしろ出るべきだと思います。
CW-#440889 orange 2013/10/30 00:46
もともと全盛期の頃は定期的にテレビに出演されていたので、もし出るんだとしても出すぎということはないと思います。
CW-#440890 よしろう 2013/10/30 01:11
前回のMステB'zスペシャルのときもPleasureツアー初日の前日でしたよね
なので今回はむしろ出るんじゃないかと密かに思ってます!

最近はオフィシャルよりMステの予告で出演が分かるってケースが多いので期待してみます
CW-#440896 よし 2013/10/30 19:31
テレ朝の記事に(サイトに)
29日のスタートを飾るのは「ミュージックス テーション3時間SP」で、放送翌日の30日に オープンする「EX-THEATER-ROPPONGI」から スペシャルライブを披露。 歴代のシングルランキングで55年間の音楽シー ンを振り返る企画も。
とありました〜
B'zより先に違う人がやったらこけら落としにならなぃので…
もしかしてB'zが???♪
と思ってます。
B'zのこけら落としの前日なのでメンバーも揃ってると思うので
B'zが出てほしいです〜
CW-#440898 みんみ 2013/10/30 23:03
>みんみさん
その記事って↓これですかね?
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_...

確かに”放送翌日の30日にオープンする「EX-THEATER-ROPPONGI」からスペシャルライブを披露”ってありますね!この記事知らなかったです〜

ただ、これっていつものスタジオではなくてEX-THEATERからMステSPするって事なのかなとも文脈によっては読み取れるような・・・
でもそれだとこけら落としの意味が無くなる気もしますしね。笑。

今週のMステ、要チェックですね。有り難うございます。

CW-#440899 cocoa 2013/10/30 23:39
J-POPを私物化するなということと、2人の為だけに、FNS歌謡祭は今年初めて出演する可能性が高いように思います。でも、Mステはどこかで確実に出るよ。タモリがいるわけだから。今年は特に。
CW-#440901 ヒーロー出現 2013/10/31 00:18


cocoaさん。そうなんですよね〜
Mステがそこでやるの???
ともとれるんですよね…
早く発表されてほしいですね(≧∀≦)

FNS歌謡祭も出てほしいです〜♪
CW-#440904 みんみ 2013/10/31 18:14
Mステには出て欲しいですが、
歌謡祭には出て欲しくないです!!
なぜか?といわれると
なんとなく・・・なんですが
今年はシングルが無かったから
歌謡祭とちょっと結び付かない気がして・・・
CW-#440906 まい 2013/11/01 07:47
B'zのオフィシャルサイトのB'zスケジュールには、何も書かれてなかったので出ないですね・・・
CW-#441129 TOMOYA 2013/11/21 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved