こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応募締め切り
NUMCW-#440905
NAMEまさん
DATE2013/11/01 00:20
最終日に応募しようと思ってたのに、ここ最近忙しく1口分の応募忘れてしまったorz

みなさんは何口応募しました?

流石にCD付属なので多くはないんですかねー?

葉浩志
自分は当然のように一口です。当たればラッキーと思って応募しました。今年はライブをSS席で見れたり、21日の日産にEプラスのプレオーダーに当たったりと運が良かったのでこのスペシャルライブも・・・18日までに招待状が来るとサイトに載ってましたね。
CW-#440907 ヒロ 2013/11/01 09:13
18日までにではなく、18日から順次発送じゃないですか?
間違っていたらごめんなさい・・・。
CW-#440908 moomoo 2013/11/01 09:34
18日から順次発送でしたね…ご指摘ありがとうございます。
CW-#440909 ヒロ 2013/11/01 12:23
私も一口で応募しました。

ほのかな期待を込めて。
当たったら最高だなーなんて思っています(^^)

CW-#440910 meg 2013/11/01 13:15
私も一口です。
けっこう直前にならないと結果分からないんですねー

倍率何倍だろう?200倍くらいでしょうか・・・
CW-#440911 焼いた玉ねぎ 2013/11/02 08:34
私は当然のごとく、1口のみの応募です。

でも、結果わかるのかなり公演ギリギリなんですね〜。
18日から発送ってことは、届くの20日とかになりそうですし…。
私含め、当たったら遠征になる人達には交通手段だったりホテルだったり、取るの悩みますよね…早く取らないとって反面落選したらキャンセル料発生する可能性もありますし。
って、あれ?もしかして都内&近隣県だけしか当選できないとかだったりして……(*_*;)
CW-#440913 ねこバス 2013/11/02 15:50
DVD付きと通常版を購入したので、2口応募しました。

愛知県からの応募ですが、やはり当選者は都内や近隣県から選ぶのでしょうか。
発送からライブまで日にちがないのは転売防止のためだと思いたいです。
CW-#440927 ろだん 2013/11/03 15:12
18日??
まだまだですね。家族ある身としたら急な旅行は言い出しにくいです。
もっと早めに送ってくれると嬉しいなぁ・・・
CW-#440928 MYU 2013/11/03 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved