こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2013
NUMCW-#440916
NAMEトーマス
DATE2013/11/03 00:41
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、
Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2013の
優秀ポップアーティスト賞にB'zもノミネートされていますね。

ベストしかリリースしておらず、強豪揃いで厳しいと思いますが、
なにかしら受賞してくれたらうれしいです。
葉浩志
B'zからしたらこんな小さな賞は眼中になし。B'zはグラミー賞を取って当然のレベル。他のアーティストとはスケールが違いすぎる。日本のメディア(主にフジ)や芸能界が腐りきっているんだ。身を切りに切って‥‥。ファンは普通にシングル、アルバムを待っているのに本当に腹が立つ。自身もファンも侮辱され続けた25周年のようなものだよ。それでも、今年はこれからアーティストとして戦ってほしい.圧倒的
CW-#440919 イーストランド 2013/11/03 01:07
こういうコメントを平気でする奴がいるからB'zファンは馬鹿にされるんだろうな
CW-#440922 koko 2013/11/03 09:57
B'zファンでも無いのにコメントしないでね。
B'zとB'zファンに対して失礼・侮辱発言です。
CW-#440924 TOMOYA 2013/11/03 10:50
見てきたけど85組もノミネートされてるけど、CD出してないミスチルとかがノミネートされてるのはどうかと思うな・・・
固定ファンが多いからそれだけで上位に来そう。
CW-#440937 夏 2013/11/04 06:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved