こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#440938
NAMETOMOYA
DATE2013/11/04 09:22
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
僕もどうなるのかな〜と思ってましたが、いくら固定ファンの多いB'zでも、もはやこれだけCD不況の時代にわざわざCD化はしないでしょうね。。

2nd beatに価値があると言ってもこれだけベストも出してますし完全なコレクターズアイテムですよね。
CW-#440939 かずや 2013/11/04 09:49
マキシ化の意義としては、2003年当時はほとんどが初リマスターの曲だったという点です。
なのでXXVベストの発売によって1st beatのマキシ化はもう無意味になりました。
2ndもマネキン以降ならそこそこの音質だと思いますし、可能性はないと思います。
でも、ZARDみたいにいつか全シングルまとめたBOXがリリースされるかもしれないですねw
CW-#440946 GFW 2013/11/04 16:20
むしろシングルより7thあたりまでのアルバムのリマスターの方がいいかも。
孤独のRunawayやHOT FASHIONあたりの原曲が未だリマスターされていないのは意外・・・
CW-#440948 S&W 2013/11/04 17:40
昔のアルバムのリマスターなら外タレがよくやってますね。
CW-#440950 あぼーん 2013/11/04 21:14
だからiTunesでやってるって言ってるやろ?台湾盤でもリマスター済みや
CW-#440963 あなたへ 2013/11/05 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved