こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リリースについて
NUMCW-#440953
NAMEアツク
DATE2013/11/04 22:02
シングルもアルバムも今までの最長記録を悠々と越しています。

アルバムなんてこのままいくと3年空きますよ

こんなの今までより少しペースが落ちたという言葉では言い表せません
ガタ落ちです。シングルもソロで開けた時より開いてるのも意味不明です

さらに、エンドレスサマーとかあるのに!!
1位を取れる週を探し続けてかれこれ1年くらいそれが見つからないならAKBにも1つ記録をこされたのですし、ここで思い切って連続一位記録も切っちゃえばいいと思います

そしてアルバムを出したらアルバムツアーがあるのが面倒くさいなら、1アルバムごとに4枚くらいシングルをキレばいいのです
自分たちがツアーやれる状態になるまではシングルを。

アラフィフのおっさんに無理をさせるなといいますが世のアラフィフはまだまだあくせく働いているんですよ
葉浩志
はいそうですね。早く新曲聞きたいですね。いや、そうでもないかな。
CW-#440954 copy 2013/11/04 22:32
たかがリスナーがミュージシャンの活動に口出しするな。いつでも新譜を求めるのはファンであれば皆一緒だが、新譜が出ないことに文句を言うのは絶対に違う。おとなしく待ってろ。
CW-#440956 koko 2013/11/05 00:38
お気持ちは痛いほど分かりますが

その論調には到底同意できないですねぇ。
CW-#440957 新たなるカナメ 2013/11/05 01:41
連続記録が
途絶えてもいい・・・とは思いますが
その他については同意できませんねぇ〜
ベストアルバムも出したし、
25周年コンサートも無事に出来たし、
もっともっとと欲はありますが・・・
私は批判する程ではないと思います
CW-#440958 まい 2013/11/05 08:24
更年期障害なんでしょうか?
そりゃ待ち遠しい気持ちはわかるけどね。
CW-#440960 babaa 2013/11/05 09:00
CD出すだけが活動かよ、今年めっちゃ動いてるだろ、何様ですか
CW-#440962 moru 2013/11/05 11:57
周辺の雑音など消えない限り(芸人など)、断固として動かないと思う。ただ、最近の動向を推測する限り、そろそろかもね。
CW-#440964 あつし 2013/11/05 17:48
確かにペースは遅くなっていると思います。
年齢的なことが大きいと思いますが、
ただペースを上げクオリティーの低い曲は
出してほしくないですね。
CW-#440965 ますくん 2013/11/05 19:45
CDつき握手券を売ってるAKBに記録ぬかれたから、もう記録はどうでも…って感じです
年齢的にも厳しいでしょー
おとなしく待ちましょう
CW-#440967 はげ 2013/11/05 20:33
配信アルバムやベストの新曲があったじゃないですか。そのうちシングルやスタジオアルバムも出ますって。
CW-#440969 べず 2013/11/05 20:51
まさか、配信限定しかしない。なんて事にはならないよね。
CW-#440974 1783 2013/11/06 10:26
♪できてた事ができなくなる〜♪

楽しみが大きいだけに、まだか!と言いたくなる気持ちは
すごく良く分かりますよ。

待ったら待っただけのものを作り上げてくれるでしょ、B’zって。

B’zだって、年齢重ねてるんです。
今までみたいには行かないんですよ。

お互い、首を長くして待ちましょ♪
CW-#440976 まいる 2013/11/06 11:45
でもそろそろ新譜ほしいですよね。
ベストに新曲ばっかじゃ終わってしまったアーティストみたいだし…
CW-#440977 コップ 2013/11/06 12:57
音楽創作のことについて、稲葉さんと松本に任せましょう!

二人が記録作るため曲を作っているわけじゃないから、記録は努力の結果だけです。
いまの時代はonly oneの時代、ナンバーワンの時代じゃない。

慌てないで、好きならB'zを潰さないでね。
CW-#440982 Charles 2013/11/06 22:57
もういいんじゃない。
ファンでさえ、CD買わなくなってきてるんだから、無理に出さなくても。
実力や才能もないものが、あれこれ言うのは、本人たちにも失礼じゃないですか?
某アーティストさんが、言ってました。
もう、CD聴くのではなく、生を聴いてもらうのが、音楽だそうです。
25年ずっと、走りづづけてきたんだから、もう好きなことやって。。。
でも、1年に1回は、LIVEやってほしいな。
CW-#440986 KIYOE 2013/11/08 00:48
クリスマスor元旦に
・ENDLESS SUMMER DVD&BD
・ニューシングル

を一挙発表を希望

あとシングルは以下の感じが良い
1.ENDLESS SUMMER
2.終演後に流れた曲
3.完全新曲
CW-#441007 2代目バナナ 2013/11/12 19:17
B'zも「シンパイナイモンダイナイナイナイナイイッツザッツオールライッ!」
と歌っておられるでしょう
安心して待っていれば楽しみにしていてください
来年はアルバムツアーです!
CW-#441038 B'z DAISUKI 2013/11/15 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved