こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの友人関係
NUMCW-#440995
NAMEqaz
DATE2013/11/10 09:49
偶然見たブログで 藤田理麻という画家のブログで稲葉さんの名前を発見しました。
今年の誕生日に自分で描いた稲葉さんの肖像画をプレゼントしたと。
そして今伊勢丹で個展を開催していて 花の写真に稲葉浩志の名前の花発見!
稲葉さんを稲葉君と言い、親友だと語るこの人、知っていましたか?
今日は桐島ローランドがトークゲストに来ると書いてありました。
あれ、桐島ローランドといえばなんかつながりがあるような???
点と線をたどるとなにかの宗教の仲間なのかなあ?
葉浩志
稲葉さんのソロ「マグマ」の歌詞カードに作品を提供された方です。
独特の世界観が素晴らしいですね。
たしか松本さんの肖像画も描かれてましたよ。
CW-#440996 まるぼろ 2013/11/10 14:02
もともとは松本さん・・・というより
TMネットワークがらみの知り合いのようです
CW-#440997 まい 2013/11/11 08:09
先日のレイディオでもありましたが雅史さんとはかなり仲良しみたいでなんと「ごんちゃん!」とニックで読んでおられましたよ。
誕生日パーも時たまやったりするそうで感動的ですね!
CW-#441036 B'z DAISUKI 2013/11/15 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved