こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに似ている人
NUMCW-#441014
NAMEシドにー
DATE2013/11/13 00:54
まだ話題になっていませんかね?
今やってる仮面ライダーガイムを見てる方いませんか?
これに出てくる仮面ライダーバロン(バナナ)役の人(小林豊さん)が稲葉さんに似ていると検索すると出てくるんですよね。
彼のブログにも書かれていました!!
私は似てるとは思わなかったけど、ガイムを見てたら確かに私好みのイケメンでしたー♪
彼見たさにガイムを見続けようと思います。

葉浩志
そうですか〜良かったですね^^

雑談はせめて快楽の部屋へ
CW-#441016 ふゆい 2013/11/13 02:22
快楽の方で
以前話題が出てましたよ
CW-#441017 うろこ姫 2013/11/13 07:35
これって雑談でしたか。
失礼しました。

快楽の部屋は見てなかったです。
見てきまーす。
CW-#441018 シドにー 2013/11/13 09:27
僕は要淳さんがB'zに似ていると思います!
あと阿部寛さんは目がとってもB'zに似ています!
そんな僕も顎の右下の顎の部分にほくろがあって友達に顎を指して「B'zだ!」というのが流行っていましたがいつのまにかB'zからほくろが消えていました。
ショックです。
年齢はファンデーションには勝てないということですね
CW-#441035 B'z DAISUKI 2013/11/15 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved