こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2014年の活動について
NUMCW-#441019
NAMEB'z DAISUKI
DATE2013/11/13 10:10
B'zは2014年はライブをやってくれますかね?
葉浩志
アルバムツアーですね!(^_^)
ニューアルバムを出してアルバムツアーです!(^^)/
CW-#441020 B'z DAISUKI 2013/11/13 12:40
B'z DAISUKIさんはどういうセトリが好みですか?
CW-#441021 マイケルこーげ 2013/11/13 16:28
20周年のGLORY DAYSのセットリストが好きです!(^O^)
25周年のENDLESS SUMMERはB'zのPleasureらしくなかったですね!
30周年が楽しみですね!o(^-^)o
来年はアルバムツアーですね!(^_^)/
CW-#441022 B'z DAISUKI 2013/11/13 19:01
そろそろB'zのお二人に活動ペースを落としてただいても良いのではないかと思います。

もちろんファンとしてアルバムが出るなら楽しみですし、ツアーの発表が出たら嬉しいです。

けど、お体に過剰な無理がかからないよう、マイペースな『あがきかた』をしてほしい。

お二人のことをみくびっているわけではありませんよ。
ファンとして彼らが大切なので大事に思いながら待ちたい。

CW-#441024 今回は匿名で 2013/11/13 20:12
11月30日のLIVEに新曲が披露され終了後に新作発表があったらいいなと期待。
アニバーサリーイヤ−の今年プレジャー1本だったので来年はアルバムリリースとツアー
を静かに待ちたいです
CW-#441025 DCC 2013/11/13 22:48
そろそろ、ペースを落として欲しいとか言っても、
松本さんと稲葉さんで相談して決めて考えて活動してますので!
松本さんが20周年のNHKスペシャルの完全版で、今、僕も稲葉も
完全に休むと、日本全国の沢山のファンの期待を裏切る事になるって
言ってたので!
来年はアルバムツアーですね!(^O^)
井戸のコーナーするのか、凄い楽しみですね!o(^-^)o
CW-#441027 B'z DAISUKI 2013/11/14 01:24
お二人のことを決めるのはお二人だと言うことは十分わかっていますよ。
その上での発言です。
なら、アルバム出してツアーをやる。と断言出来るのもお二人だけですよね?

ファンとしても彼らがもしも走れない時があるなら、歩けばいいんだよって、いつでもいいから笑顔だけ交わそうよってメッセージを言いたいだけです。
松本さんが25周年の今年がターニングポイントになる。と仰っていましたしね。

CW-#441028 今回は匿名で 2013/11/14 01:54
マイケルこーげは煽り禁止ーー
でもアルバムツアーは楽しみですね
CW-#441030 レジスタンス 2013/11/14 10:44
とんねるずの匂いがついたコンテンツ(女優、歌手、アナ、芸人、スポーツ、文化、学識、政治……例、おぎやはぎ、杉良○○)は一切シャットアウトで、それができたらすぐにでも動きがありそうだけどね。今年できた大切な家族もそうかもしれないけど、ファンも裏切らないでほしい。今の状況はENDRESS SUMMERという言葉に集約されているんだよ。シングルさえも出せない状況にしてしまったのは考えられない。某テレビ局と関わりを持ったことは不幸だったけど、ポールマッカートニーがB'zの事を知っているのを確信できたのはうれしい。
CW-#441033 バナナマヨ 2013/11/15 01:43
 アルバム製作してる感じが あまりしないので・・・  当分先じゃないかなと思うのですが、

とにかくアルバム聞きたい!!  ベストじゃなくて
CW-#441042 夢見 香歌 2013/11/15 19:57
勘違いしてた。逆にB'zに悪戯してきたとんねるずチームを外圧から稲葉さんが身を切って守ってきたんだ。でも今回ばかりはポールの圧力には到底抵抗できなかったみたい。音組をやらなきゃ、B'zがやられる。それもおそらく簡単に。Mステでも地に落としたんだからFNSに出てほしい。色んな意味で。
CW-#441043 バナナマヨ 2013/11/15 21:19
新曲はありますよ!(^_^)昨年の松本さんのソロアルバムのインタビューで、
B'zの活動について、新曲は順調に出来上がっている!
このペースだったら年末にアルバムが出来ると載ってましたので、年明けの
吉報を待ちましょう!(^_^)/
CW-#441047 B'z DAISUKI 2013/11/15 23:06
ポールがB'zのこと何か言ってたんですか?
気になります教えて下さい。
CW-#441050 myao 2013/11/16 03:42
ポールは知りませんがB'zは活動してくれるでしょう!
CW-#441056 B'z DAISUKI 2013/11/16 20:55
30周年迄に松本さんとポール・マッカートニーさんの
コラボレーションが実現して欲しいですね!(^_^)/これはもう、
凄い見たいです!(^O^)ラリー・カールトンさんに続いてアルバム出して
欲しいです!(^_^)
CW-#441059 B'z DAISUKI 2013/11/17 01:10
松本山は顔が広いですしね!
噂によるとチープなんちゃらさんともコラボします!
みなさん期待して十分ですよ(*´∀`)
CW-#441093 B'z DAISUKI 2013/11/19 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved