こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY NAVIGATION!!
NUMCW-#441039
NAMEB'z DAISUKI
DATE2013/11/15 13:46
LADY NAVIGATION!!deha,
「さぁ行こう!」が「最高ッ!」に聞こえます。
これはいわゆるダブルミーニングだと思いますか??
それとも偶然ですか?
さぁ皆さんの意見をお聞かせください
葉浩志
そういうのって曲によっていろいろありますよね
それでも私はB'zがすきですっ> <
CW-#441040 さ 2013/11/15 15:17
  いいですね こういう毒のない話題。  原点回帰ともいうべき可愛い話題ですね!

ちなみに私は  最高  だとおもってました。 最高のほうがかっこよくないですか?
CW-#441041 夢見 香歌 2013/11/15 19:51
ぼくは、最高にきこえますー
しかし、daisukiさんも元気ですな〜
CW-#441044 山本太郎 2013/11/15 21:33
最高ってかけてるとは思わないけど聞こえるね。
わたすはN・A・V・I のところが A・A・V・I って聞こえるわ。
CW-#441072 babaa 2013/11/18 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved