こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2013 男性がなりたい顔ランキング
NUMCW-#441063
NAMEとりぷるー
DATE2013/11/17 12:52
男性がなりたい顔ランキング、稲葉さん6位!
すげぇ。

http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/8...

葉浩志
いつもランクインしていますが、
絶対、写真がない。
ジャニーズじゃないわ(笑)
稲葉さんの顔を載せてほしいのに
CW-#441064 ♪ 2013/11/17 13:50
ホントに!!今のオフィシャルサイトトップ写真
載せて欲しかったです。アレすごくよく撮れてるから。
去年は5位 2011年は9位 すごいですね。49歳ってこと投票した皆さん知ってるんでしょうか。
福山さんみたいにテレビ出てるわけじゃないですからね。1位福山雅治 2位木村拓哉 
3位向井理 4位岡田准一 5位阿部寛 メンバーの年齢高いですね。20〜30代男子
だらしないなあ。
CW-#441065 qaz 2013/11/17 17:39
メンバーの年齢層が高いのはオリコンに投票する世代が高いからじゃない?w
CW-#441066 まにゅまゆ 2013/11/17 19:06
男が投票してるんなだからアイドルのジャニーズとかは中々選ばないでしょ。
CW-#441067 まにゅまゆ 2013/11/17 19:07
なりたい顔ランキングにランクインしない20〜30代男子がだらしない、ですか。

頭悪いね〜
CW-#441069 @ 2013/11/17 20:58
いちいち角の立つこと言うような人は2ちゃんでも行っててくれますか。
CW-#441080 あ 2013/11/18 16:52
仲良くやりましょう!
荒らしは退場ですぞ(*´∀`)
ここは純粋にB'zがDAISUKI!!な人が集まるばです。
勘違いは…ナシナシ〜(*^_^*)
CW-#441092 B'z DAISUKI 2013/11/19 13:22
ちなみに僕は昔の俳優だと草刈正雄さんに似ていると言われ最近だと城田優に似ています!
彫りが深いんですね!
CW-#441100 B'z DAISUKI 2013/11/19 16:04
芸能人間の投票であればダントツで稲葉さんが一位。だってオリンピックを引っ張ってきた張本人だから。でも、加えてすごいのはいまだ復興の進んでいない東北に自身の心情を重ねられていることだ。その上での今の行動だから重い。
CW-#441177 小杉 2013/11/23 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved