こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】六本木、コケラ落としのチケット
NUMCW-#441070
NAMEななし
DATE2013/11/17 22:52
届いた方、いらっしゃいますか?
そろそろだと思うのですが。
自分は毎日何度もポストを覗く毎日です。
葉浩志
えっと・・・
見るのは自由ですが発送開始は18日からですよ(笑)(笑)
CW-#441071 mei 2013/11/17 23:16
今日から発送ですか!?
楽しみですね!
うちのポストに送られてきますように・・
CW-#441075 MYU 2013/11/18 10:32
都内、速達で届きました!信じられません。
チケットは応募時のカードのデザインが印刷されていました。
今からドキドキです。
CW-#441076 Liar! 2013/11/18 13:56
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#441077 ゆな 2013/11/18 14:19
まず、今日発送で今日に届くのはありえないんだけど、ちゃんと写メとセットで言わないと誰も信じてくれないよ。
名前がライアーだからって本当のライアーになっていいわけじゃない。
CW-#441078 真夜中の公演 2013/11/18 15:13
チケットのデザインのようなすぐにバレる嘘はいい印象がしないですね。
CW-#441079 りん 2013/11/18 15:24
チケット届きました!
嬉しい!
チケットには二人の顔写真が!
正しい!
CW-#441082 B'z DAISUKI 2013/11/18 18:14
こんなギリギリに当選が分かるって
また関東圏が優先ってやつですかね・・・
PEPSIの時のように
CW-#441087 よし 2013/11/19 01:47
早い人で今日の昼ぐらいには届くのかな?
まぁ地方の40過ぎたおばさんには縁のない話(-_-;)
前のNetwork Live(後にDVDになりましたが)
会場の近くで働いてたので観察しに行きましたが関西在住の10代から20代中心で当選してましたから。B'zファンのオカンが高校生や大学生の子供の名前で申し込みしたっぽい親子が沢山入場待ちしてまた。今回もお子さんダシに使ってと当選する人、結構いそう。
CW-#441088 ネテモサメテモ178 2013/11/19 07:48
以前、M&Gの当選は10代20代の若い層が多いという書き込みを見ましたが、
今回もやっぱりそういうことなんでしょうかね〜。
少しがっかりです。
CW-#441089 匿名 2013/11/19 08:24
若い子のみの入場??今回はまさかと思っていますけど。
だって、テレビの観覧のようにタダで応募の権利を得たわけじゃないんです。
そんなことが本当ならば、もう、そういう権利は買うことはないでしょう。
信憑性を確認するため当選した方の年代とお住まいを書き込んでいってほしいと思います。
CW-#441090 MYU 2013/11/19 09:47
証拠を見せろとか水くさいことはやめましょうよ!
当たった人を祝福する!それでいいじゃないですか!
写メあげちゃうとこれから当たった人の楽しみも半減ですしね。
CW-#441091 B'z DAISUKI 2013/11/19 13:21
>>B'z DAISUKI

おめーもウソ書いてんじゃねーよ
死ねクソガキ
CW-#441096 あ 2013/11/19 15:19
当たったという証拠がないなら当たっていないという証拠もありませんぞ!
LOVE&PEECEでいきましょう!
CW-#441099 B'z DAISUKI 2013/11/19 16:03
書き込みするのに年齢、精神年齢は問いませんけど
一般常識が分からないんならせめて掲示板のルールぐらい見て
書き込んでくれませんかね?
ネットだから自分が何やっても他人に知られなくていいかもしれませんが、
よくよく考えて自分が相当バカバカしい事をやっていることを
気づかんもんですかね?
CW-#441101 yuu 2013/11/19 16:23
おっしゃる通りですよ!
>>あ
さんは汚い言葉遣い気を付けた方がいいですよ!
軽くでいいので(重苦しいのはナシナシ!)謝ってくれればいいですよ!そしたら仲直りしてあげますよ!全然!(^з^)-☆
B'zもそれをのぞんでいるはずです(^o^)/
CW-#441102 B'z DAISUKI 2013/11/19 16:29
当たったかどうかの信憑性を問うたわけではありません。
当たった人のお住まいと年代を聞きたかったわけです。
ネットの世界ですから、愚問かもしれませんね。
どういった書き込みもできてしまうわけで・・
とにかく・・本当ならばショックとしかいいようがないです。
今回のライブ、どれだけ楽しみにしてきたか・・
CW-#441107 MYU 2013/11/19 17:05
年齢までは関係あるか解りませんが
住んでいる場所なんかはやっぱり関係してくるみたいですよ。
CW-#441111 yuu 2013/11/19 17:43
地域が関係ある…なんてあるんですかね?

遠征するほどじゃないファン、遠征したくても出来ないファンも多いと思うので
応募する人自体が近郊の人が多くなって
当選する人も近郊の人が多い…
って結果が多くてそう思われることが多いんじゃないかな?

と思います。
思いたいです。

「近郊の人にしないと実際には行けない人が増えて空席が増える」なんて考えられてないと信じています!

CW-#441114 みか 2013/11/19 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved