こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海に合う曲ってあります?
NUMCW-#441163
NAMEぺんこ
DATE2013/11/22 19:26
B’z好きの友達とグアムに行くことになりました。
レンタカーを借りて島を回る予定です。
ドライブのBGMに友達に内緒でB’zの曲を集めたCDを作ってかけようと思います。
海のドライブの合うような曲ってありますか?
OCEAN、波(稲葉さんですが)と思ったのですが、ノリの良い曲の方が良いかなぁと思って。
お勧めの曲を教えてください。
葉浩志
アルバム「GREEN」の「SURFIN'3000GTR」ですかね!

GREENは私個人の中で、海に似合うアルバムとして気に入ってます!
CW-#441164 緑 2013/11/22 20:50
BLUE SUNSHINE はどうでしょう?
CW-#441166 rose 2013/11/22 21:53
同じ海でも、日本と海外では雰囲気が違うかもしれませんが、沖縄の海沿いを「DIVE」を聴きながら走った時はとても爽快でしたよ♪
CW-#441178 japan01 2013/11/23 08:46

Air Port、Wanna Go Home、Believin' You、SUNSET、hotalu、The Moment(ONE FOR THE ROAD)

水平線、Lone Pine
B'z
消えない虹、Shower、Blue Sunshine

ノリは良くないですが、私が持って行くならこんな感じってことで。
お気をつけて行ってらっしゃい!
CW-#441182 しましまし 2013/11/23 19:04
DIVE、イチブトゼンブ、WAKE UP, RIGHT NOW、OCEAN、ultra soul、裸足の女神、消えない虹、Warp、SURFIN'3000 GTR、Blue Sunshine、HEAT
ですかね(^_^)
CW-#441183 action 2013/11/23 19:24
出てない曲で、

Brighter Day  アクアブルー Homebund  Queen of Madrid

稲ソロ\r エデン  The morning Call

Okay

I AM YOUR BABY
CW-#441184 KIYOE 2013/11/23 21:21
恋のサマーセッションなんかどうですか?
CW-#441189 サンライズ 2013/11/24 00:43
SPRASH(スペル合ってます?)なんかどうですか?
なんか、夏の夜を連想します。
身近にある幸せを感じられるほうが幸せですよね。
CW-#441197 先日、友人が僕のもとを去っていきました 2013/11/25 13:39
「TIME」はバラードですが、
この曲を聴いて海を見ながら切ない気分に浸るのも
いいのではないかと思います。
CW-#441198 KT 2013/11/25 18:59
沢山の方。
お勧めの曲ありがとうございました。

一通り聞いてみてセレクトしてみたいと思います。

ノリの良い曲から、しみじみとした曲色々混ぜて作ってみます。

TIMEは確か初めて行ったライブらしいので、喜ぶと思います。

季節を感じる曲も色々とあるんですね。

ありがとうございました。
CW-#441199 ぺんこ 2013/11/25 21:17
グアムに住んでいます。
マリンドライブという海沿いの国道を
毎日通勤時にB’z聴きながら走ってます。
私もGREEN丸一枚オススメです。
CW-#441209 チャモリータ 2013/11/27 06:27
チャモリータさんありがとうございます☆

ココス島まで海沿いをドライブする予定です。

毎日海沿い走るの良いですね☆

GREENからもチョイスしました(#^.^#)
CW-#441442 ぺんこ 2013/12/06 07:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved