こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろ
NUMCW-#441204
NAMEDIVE
DATE2013/11/26 20:01
そろそろDVDの発売情報があってもいいと思うのですが、どうなんですかね^^;すみません、待ち遠し過ぎて^^;まさか、発売がないということはないですよね?
葉浩志
千秋楽の日産に行きましたが、図上をカメラが行ったり来たりと撮影入ってたから発売されると思います。いつものパターンだと2月頃なんじゃないでしょうか?
早く発売して欲しいんですがね。
ボーナス残しておかなきゃです(^o^;)
CW-#441205 キムチ鍋 2013/11/26 20:27
11月30日のライブが終われば、シングルと同時に発売予告されるんじゃないの?
CW-#441206 ますくん 2013/11/26 20:34


クリスマスプレゼントが発表ですよ。

この間も、クリスマスの日に発表、ありましたよね!
CW-#441207 ENDLESS 2013/11/26 20:50
20周年の時と同じ、2月に発売でしょう!
シングルはまだでしょう!(^-^;)
とにかく、30日ですからね!(^_^)/
CW-#441208 ビーズ GLORY 2013/11/26 21:30
B’zと同日にファイナルだったサザンのDVDが12月31日に発売なので年明けには発売されると思います。できればホールツアー等も交えた特典があるととてもうれしいです!
CW-#441210 ガガ来日 2013/11/27 08:41
ありがとうございます!年明けに期待します^ ^
CW-#441211 DIVE 2013/11/27 22:39
BZ DAISUKIさんの名前がかわってる汗
私は12月だと思います
CW-#441212 さや 2013/11/28 00:38
記念すべきPleasureツアーだったので、リリースが無いということはないと思います。
年内発表の2月か3月発売が有力だと思います♪
CW-#441213 japan01 2013/11/28 07:54
発売日は2014/2/25(火)か26(水)でしょう。

参考:
15周年 2004/2/25(水)
ttp://bz-vermillion.com/disco/mv_08.html
20周年 2009/2/25(水)
ttp://bz-vermillion.com/disco/mv_13.html
CW-#441221 taku 2013/11/30 14:08
せこい事いうけど、消費税がアップする前に発売して欲しい。
CW-#441222 武士道 2013/11/30 21:28
15thのときは当初12月発売だったはず・・・。
CW-#441223 ミント 2013/11/30 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved