こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EXシアター
NUMCW-#441214
NAMEまにまに
DATE2013/11/29 23:51
いま、くりぃむナントカでEXシアターのことやってますね。

B'zの話もちらほらw
葉浩志
私も見ました!
出演者の方々が「B'zが・・・」「B'zいるの!?」など発言してくれて嬉しかったです。
竹内アナがBを強調してB'zと言っていましたね。流石です。
CW-#441215 なば〜 2013/11/30 01:24
楽屋に大久保さんが住んでましたね(笑)
CW-#441218 みなぞう 2013/11/30 11:02
素敵な会場ですね〜。Mステ嵐さんのステージも良かったです。華を添えてくださいましたね。^ ^
そして今日はいよいよB'zのこけら落とし公演!!
参加される方が羨ましい。体調万全に事故のないように。こちらの分まで思い切り盛り上げて堪能してきてほしいと思います。

ところで、それはそうとしてちょっと気になったことが…
昨晩Twitterなどを見ていたら、最初にお客さんを入れて歌うのがB'zじゃない?といったことでご不満?そうな方が数名いらしたんです。(数名でもTwitterって拡散伝染あるから気になった…)

客入りの公演ならすでに他のバンドがやっています。チケも一般販売されていました。実力派トリビュートバンドのガッツリ4時間フルライブですごかったみたいすよ。
こけら落としで初めて客を入れて、もし不具合があったら大変です。施設にとっては縁起良い門出にならなければいけない大事な公演だから。他のスレでも説明下さっていますがテスト公演は本番並に行われているものです。

人間は喜怒哀楽の生き物だから、不満をもったり怒ったりもして良いと思うけど、理由が思い込みや勘違いだったりしたら無駄に自分を消耗させてしまって損ですね。それでもいやいやと思っても、それはただ矛先を探したいだけの時もあると思います。それは元々の気持ちの状態が良くなかったり。もしくはB'zへの依存心が適切でない方向に出てしまったとかかも。

直接お伝えできればいいのですが、SNS系のアカウントは何も作っておらず、ネットの書込みはここしかした事がないもんで。ここに書いてすみません。他にも同じような方がいらしたら良い方に気持ち上げてほしいなと思って。
それも縁起を良くすることにつながると思いますから。

本当に今日は寒さも和らいで、素晴らしいお天気です。
稲葉さんのどや嬉しそうな顔が浮かんできます。(笑)
CW-#441219 another 2013/11/30 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved