こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】闇の雨
NUMCW-#441300
NAME鎌倉幕府
DATE2013/12/01 22:59
昨日騒がれましたが
闇の雨ってそんないいか?
って思います
スキンも。
皆さんの違憲お聞かせください、
葉浩志
それはお前の好みの問題やろ
人の好みに"意見"を求められてもね〜 
CW-#441315 室町幕府 2013/12/02 03:23
少なくともSKINは稲葉さんのお気に入りですよー。
CW-#441324 Shiro 2013/12/02 13:55
ブラフのビデオで いいね〜♪ って言ってたのってSKINでしたよね!?

違いましたっけ………?
聴けた人羨ましいですっ!
CW-#441330 シャ 2013/12/02 15:15
稲葉さんが、闇の雨とか好きだったら怖いな~_~;
CW-#441340 被害妄想 2013/12/02 17:55
これはもっといい曲になるよ的なことをどっちかが言ってたのがSKINだったような気がします。

好き嫌い関係なく珍しい曲が聞けたってことに満足してる参加者が多いんじゃないかな?
私はどっちも好きな方の曲だけど、今回のセトリの流れや会場の雰囲気ではどうだったかは参加してないのでわかりません。
闇の雨やSKIN以上に好きな曲もあるので、○○が聞きたかったって思うこともあるかもしれません。
でも、もし参加していたらいいもの聞けたって感じの感想になるような気がします。
CW-#441345 しましまし 2013/12/02 19:21
>稲葉さんが、闇の雨とか好きだったら怖いな~_~;

なんで?
CW-#441346 ?? 2013/12/02 20:40
ヒマなので答えるけど、歌詞の内容とタイトルの、闇、ってのが。
闇、ですよ。日本って意外に怖いじゃないですか?
情弱?じゃなければわかると思うけど。
CW-#441347 被害妄想 2013/12/02 20:49
闇の雨はそんなにぱっとしないかな。
SKINはかっこいいと思います。
六本木はほんと神セトリです。
どちらにせよ、両方ライブで聞いたことないので聞いてみたい!
CW-#441359 荒くれ 2013/12/03 00:05
僕もSKIN好きです!どろどろした感じが!
Greenからのファンなので、マナで聞いてみたい。。。
CW-#441425 み 2013/12/05 00:25
>闇、ですよ。日本って意外に怖いじゃないですか?
全然意味わかんねwww
CW-#441553 ?? 2013/12/20 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved