こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あけましておめでとうございます B'z2014
NUMCW-#441629
NAME生茶
DATE2014/01/01 00:04
あけけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
それにしてもこのお二人はいつ休んでるのでしょうか!
今年の活動も非常に楽しみになってきました。
皆さん今年もお二人にまけず頑張りましょう!
葉浩志
早速、今年の活動情報がアップされましたね!
ホントに仕事に対してマジメで、休まない方ですね。
リスペクトします☆
CW-#441630 ウイイレ小僧 2014/01/01 00:22
大きき見れば違うんだろうけど、今年はメディア・アナウンサーよりファンを大事にしてほしい。裏でめちゃくちゃ動いているのはファンでも分かる。身を切りまくっている様子が好きな人はいない。
CW-#441633 ヒントは9時23分 2014/01/01 03:07
2014年春TAKソロ決定、そのあと夏稲葉ソロ?
秋〜B’zの楽曲制作になるのでしょうか?
CW-#441634 MR 2014/01/01 05:20
○周年の翌年はソロ活動というパターンが定着してきてますね。B'zのオリジナルアルバムを期待してたので、ソロ活動発表にはちょっとショックでした。でも、今年中にアルバム発売もあるかも〜とまだ期待を捨てずに待ちたいです。
CW-#441644 えい 2014/01/02 00:09
「記念年の翌年はソロ」が当てはまるのって2004年くらいだと思うんですが…
99年も2009年もB'zとしての活動が主で、それ以外に両者がガッツリとソロ活動をしたのは2010年くらい。
TAKはちょくちょくソロ作品出してるからそういうの関係ないし、ソロツアーの発表があったからって必ずしも「今年はソロの年!」とはならない気がするんですけどね。
CW-#441670 rz 2014/01/08 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved