こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2014 松本孝弘
NUMCW-#441631
NAMEれい
DATE2014/01/01 00:31
ソロツアーの告知が公式であります!
葉浩志
東京多いですねー。個人的にはB'zより稲葉ソロが好きなんで、そっちのソロ活動にも期待です。
CW-#441635 ぐま 2014/01/01 08:06
アリーナとかでやってほしかった。
松本さん、めちゃめちゃギターが上手いから超激戦でしょうか?
CW-#441636 バク 2014/01/01 10:02
自分松本さんの大ファンですが、19歳ですので今回のライブ行きたくても行けそうにないです・・・

なんでこんなに年齢制限厳しいの・・・
CW-#441638 HERO 2014/01/01 11:41
親との同伴なら未成年でも入れますよ
CW-#441639 ひな 2014/01/01 16:21
私も未成年ですが親がB'zファンではないので
B'zのライブには嬉しそうに同伴してくれますが
歌がほとんどない穏やかなインスト曲のライブは退屈だし眠くなるしわざわざお金を出して遠くまで行きたくないと言われてしまいました(笑)
CW-#441650 匿名 2014/01/02 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved