こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後の活動ペース
NUMCW-#441645
NAMErabo
DATE2014/01/02 00:25
なんかまぁもう段々と終焉に向かってきているのは感じられるのですがこんなかんじでしょうか?

2014年1月・エンサマBD
3月TAKのアルバム(ジャズ風でロックテイストの楽曲なし)
5,6月ツアー
8月チープトリックとのコラボ曲配信 
10月松ソロBD
2015年8月・51st Single(エンサマ2nd beat)10〜11月北米ツアー
2016年4月・52nd Single(アルバム先行) 7月。5年ぶりアルバム発売 冬にツアー
葉浩志
あたってるといいですね。
終焉が何のことかわかりませんが、個人的には今年は予想外の活動がいろいろありそうで楽しみです。
CW-#441646 GFW 2014/01/02 01:20
あけましておめでとうございます。

もう海外ツアーはしないでいいよ。
どうせ、日本人ばっかだし(−−;
FCからツアー募集する時点で・・・・

VAMPSみたいに殆ど向こうのファンならやる意味もあるけどね。
CW-#441647 なっくる 2014/01/02 01:31
そっか、終焉に向かってるんだ・・・^^;
CW-#441648 i 2014/01/02 01:50
これはリアリティありますね。
なんかもうこんなペースになっていきそうですよね。
温かく待つ時期に突入しましたね
CW-#441649 神谷 2014/01/02 08:20
TAKのニューアルバムが「ロックテイスト無し」っていうのは、なんとなく想像できますね♪
まぁ、TAK自身B'zとのハッキリとした差別化を意識しているのかもしれませんが…。
CW-#441652 japan01 2014/01/03 00:58
2012年にアメリカツアーをやったばっかりで、来年もまた行くと思わない。いままで、こんな頻繁に行った覚えはない。
ライブで楽し過ぎで、いまみんな寂しいのはわかります。

CW-#441657 Charles 2014/01/05 23:58
終焉(笑)とか書いてて恥ずかしくないんですかね。
今年TAKソロとコラボだけってのも現実味が無いし、エンサマが来年夏まで放置なんてもっと現実味が無い。
くだらない妄想はチラシの裏にでもどうぞ。
CW-#441667 rz 2014/01/08 10:42
TAKさんは活動するとして、稲葉さんの方はまだ活動しないんじゃ❔久しく新曲から遠ざかっているのに、会報では楽曲制作よりサーフィンの画が大きく扱われた。まだ動かないって感じ。
CW-#441685 子供のアルバイトの後は親の答え 2014/01/15 23:47

会報の100の質問で稲葉さんに自身の作品で最近聴いた曲は?という質問で新曲と答えています。だから、僕は稲葉さんが夏くらいには始動してくれるのではないかと予感してます。その可能性はあるのでしょうか?w
CW-#441693 sybzlove 2014/01/17 21:29
別に北米のみならずに、台湾、香港などアジアの国にもツアーしてもいいと思います、結構ファンがいると思う。
CD、アルバム、ライブ映像も海外にも販売していもよろしいではないか?
CW-#441747 Charles 2014/01/28 08:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved